立志舎のどこまーでものCMに出ている女の子は誰?

4月の始まり、新年度の時期になりましたね。

新年度になり、
心機一転新しい旅立ちの時ですね。

春らしい暖かい日差しがとても気持ちいい毎日ですね。

そんな中で、立志舎のCMが新しくなっていました。
どこまーでもでお馴染みのこのCMですが、
このCMにでていた女性が可愛いではないですか!

可愛い子には目がないので、気になったので調べてみました。
この女性は誰なのでしょうか?

スポンサードリンク

まずはどんなCMなのでしょうか?


立志舎のCMなので公務員会計士なら立志舎という宣伝をしながら、
この女の子が、ひたすらでまくるというcmです。

この顔とか、北野きいちゃんにそっくりぢゃないですか?

こんなことまで出来てしまうスーパー女子なのです!
すごすぎる!
何者なのでしょうこの女の子は!?

そしてこの各行がなんとも昔じみた格好で、
なぜこんな格好なのかと気になってしまいます。

さぁこの女の子は誰なのでしょうか?

相原 まり(あいはら まり)さんという女性になります。

1999年12月24日生まれで神奈川県出身の
アイドルのようです。

乙女新党後援会というアイドルグループに所属しているようです。
「ポジティブな“2軍”ほぼ中学生アイドル」
と言うコンセプトのもと活動しているようです。

その中で相原まり(あいはらまり)さんは、
イメージからははブルーとして活躍していて、
ちっちゃい身体にでっかいハート
負けず嫌いの14歳というキャッチコピーを下に活動されているようです。

『もうそう★こうかんにっき』と言うシングルでCDデビューもされています。

相原まり(あいはらまり)さん個人での活動は、
この立志舎のCMぐらいでしょうか。

これからグループだけではなく、
相原まり(あいはらまり)さん個人での活躍期待していきたいですね。

スポンサードリンク

ちなみに、cmの中で、前転などをしてくるっとまわっていた状態がありましたが、
トランポリンを使って撮影されていたようです。

動けるアイドルなのかと思ってなかなか驚きましたが、
トランポリンを使って全中するだけでもすごい身体能力ですよね。

今後の活躍を期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です