理研サラダデュオごまわさびのCM女性は誰?子供と母の声は?

最近どんどん暖かくなってきて春らしくなってくるのが本当に嬉しいですね。
冬物を終えて、春野菜などが増えてきて、
野菜を食べる機会も増えてきますね。

特に野菜を食べる食べ方として1番おいしいのは、
サラダにはないでしょうか。

サラダといえばレタスやトマトなどのサラダが私は好きです。

そんな話はどうでもいいとして、
サラダといえばドレッシングが大事になってきますが、
理研サラダデュオのCMでごまわさびのドレッシングが
かなり美味しそうで気になったんですよね。
そのcmに出てくる、女性が気になりました!

さらにドレッシングの中から出てきた件
母親と子供の役の声は誰なのか気になったのでした。

さぁ誰なのでしょう?

スポンサードリンク

まずは動画を見てみましょう。


「どのドレッシングにしようかな?」
とドレッシングを迷いながらも選んでいたら、

なんと、ドレッシングがしゃべりだしたのです。


それも、ドレッシングの中のお母さんと子供が喋り始めて、
歌いはじめたのです。

「いつものごまドレッシングに、わさびのアクセント」
「こっちじゃなくて」

とドレッシングにつっこまれながら


「こっちか」
頭にことするこの女性の顔がとても素敵です。

「そうそうサラダデュオごまわさび正解ですよ」

と言うcmだったのですが、
この買い物をしている主婦の女性と、
ドレッシングの、母と子の掛け合いがとても微笑ましいcmでしたね。

スポンサードリンク

さぁこのcmにでてくる買い物をしている主婦の女性は誰なのでしょうか?

上田 千尋(うえだ ちひろ)と言う方になります。
身長:168cm

ミスインターナショナル日本代表選出大会に、
ファイナリストとして2007年2008年と2年間連続選出されている方なのです。

運動神経なども抜群で、
しの水で1位になった経験もお持ちのようです。

今までcmなどに多数出られていて、
マクドナルドのマックシェイクやフルーリーのcmでてられていたようです。

その他にも、ECCジュニアのcmに出られていて、浅田真央さんと共演されていたようです。

JA全農山形はえぬきのcmなどにも出られていて、
地元のお米なのでとても嬉しく感じてしまいました。

cmにも様々なcmに出られていて、
昔のcmなどを見ているとこのcm実は知っていたと言うcmだったりしたので、
知らないところでお目に掛かっていた方でした。

癒される笑顔でとてもにこやかな笑顔なので
笑った顔がとても癒されます。

今後もcmなどでこの笑顔を見れたら最高です。

ドレッシングの母と子供の声は?

今のところ誰なのかという情報は分からないので、
情報がわかり次第追記していきたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です