宇賀なつみアナモーニングショーに包帯姿で顔と右手骨折負傷?

img_5701c40656405

テレビ朝日のモーニングショーを見ていると、
宇賀なつみアナウンサーの、驚きの姿がありましたね。

右手には包帯が分かれて1で、
右顎には絆創膏という姿が出てきましたね。

明日その姿には本当に驚きました。

宇賀なつみアナウンサー大丈夫なのでしょうか?

スポンサードリンク

原因はなんだったのか?

桜の花見をしていた時に、うっかりこけてしまい、
右手と右顎をうってしまったようです。
それに対して、羽鳥新一キャスターが、
ファッションではありません。
と言う、おふざけでもあり、注意喚起をした、
放送になったようでした。
顎のほうは絆創膏をしているだけで、そこまでひどくは内容なのですが、
右手首の方が骨折をしてしまったようです。
花見をしていて、どんな状況でこけてしまったのでしょうか.
転んだ時に、反射的に右手が出て右手が骨折してしまったのでしょうね。

骨折をしていてもプロ根性で仕事をやり続ける姿素敵ですね。

痛々しい姿ではありますがこのように頑張ってる姿を見るとおかんがモテてしまいます。

顔のほうの絆創膏も右顎の部分がそこまで気にならないかと思いましたが、
実際に見てみると広範囲に絆創膏が貼られていて、
顔の傷も大丈夫なのかな?と気になってしまいます。
宇賀1なつみアナウンサーの人柄なのか、
羽鳥キャスターにも、笑いに持っていかれて終わりましたが、
結構痛々しいですし、心配してしまいます。

早く治ってくれるといいですね。

スポンサードリンク

これに対してのネットの声は?

宇賀アナウンサー汚れしてかわいそうに。
他の曲で4月に話題作りをしているのか、体を張った話題づくりはさすがだね。
骨折でどんだけすっかりのだよ。
宇賀アナウンサーは酔ってこけるなんて大変ですね。
顎のところ、絆創膏を貼っていましたが、怪我したんですね。手首は骨折らしいです。
宇賀ちゃんめっちゃ笑ってるし。
右手も骨折してるのね早く治るといいね。
新年度なのに宇賀ちゃんを見すぎだろう。

ネットの声ではあのような声が囁かれていました。

右手首の骨折となるとなかなか生活なども大変ですし、
仕事にも支障が出てしまうでしょうね。

それでも怪我した姿で、
番組に仕事をやってのける姿など、
好感を持ててしまいます。

早く治ってもらいたいですし、
元気な姿で早くモーニングショーに登場していただきたいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です