原乙梨引きこもりとフリーターからカミコレグランプリ!中学高校や彼氏は?

最近若い芸能人のも、
出てきたと思えば突然テレビに出なくなってしまったり芸能界って本当に入れ替わりが激しいですよね。

中で、突如現れた異例の経歴の新人さんが、
オーディションに行き、突然グランプリをとってしまった。

シンデレラストーリーのような人がいるのです。

スポンサードリンク

原乙梨さんという引きこもりとフリーターからグランプリになった女性!

原乙梨(はらつぐり)さん。
おとなしを読んでしまいそうですが、
これでつぐりを読むのです。

スゴイ読み方ですよね.
初めて見たら絶対読めないような名前です。

原乙梨(はらつぐり)さんの
カミコレグランプリを取るまでの経歴が面白いのです!

今現在、 19歳なのですが、
出身は福岡県の出身なのです。

中学生時代にはイジメにあって引きこもりになってしまったようです。

高校生になってからは自分が出せるようになり.
高校を卒業してからはフリーターになり、
ここ時代からアルバイトをしていたドーナツ店で社員になれたら
と言う気持ちでフリーターをしていたようです。

今年高校を卒業したばかりで、フリーターから店員になるのを目指していた原乙梨(はらつぐり)さんが、
カミコレのオーディションを受け、オーディションのグランプリに選ばれてしまったのでした。

フリーター生活をいじめたわずか3日後からは芸能界の就職が決まったのです。

なかなか面白い経歴と、シンデレラストーリーですね。

オーディションを伺った時も、
まさか受かるとは思っておらず、ドッキリではないのかと思っていたほどでした。

原乙梨(はらつぐり)さんがなぜオーディションで選ばれたのか?

パンダのかぶり物をしてPUFFYの「アジアの純真」を歌うパフォーマンスをしたようです。
マイペースな印象と、
見た目から来る優しさや、天然砂などが目を引いたのでしょうか?

「不思議な感じや媚びない感じがするのが、人として魅力があった」
と中田しげる社長は評価しています。

審査委員の柳ゆり菜さんも、「すごく目を引いてもっと見ていたいと思った」

と語っていて、底知れぬ魅力の持ち主なんでしょうね。

見た目からして、おっとりした印象を見せますが、
歌や演技を始めると豹変するタイプなのでしょうか?

歌や演技を見る機会があったら、
どんなものか注目ですね!

スポンサードリンク

原乙梨(はらつぐり)さんのプロフィールや中学高校は?

1997年6月17日生まれで、
福岡県出身になります。
身長は162cm

中学校や高校などは
今のところ公表されておらず、今後随時追記していきます。

彼氏などはいるのでしょうか?

今のところ彼氏が熱愛の行動などはありませんが、
アルバイトしていた、
ドーナツ屋さんのアルバイト、
などで何か恋があったり、高校生だって恋が発展していたかもしれませんね?

可愛らしい見た目と、
おっとりした感じの天然な見た目には、
魅力的ですからね!

見た目からは想像できない魅力があるからこそ
グランプリに選ばれたのでしょうね。
という今後の活躍に期待していますので

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です