ポカリスエットゼリー食べるポカリがウィーダー風で登場!値段は?

img_57024ae6e0d9b

運動をする時の飲み物といえば、
ポカリスウェットであったりアクエリアスが1番いいですよね。

ポカリスエットなどは、風邪等を引いた時に、
飲む点滴など言われており、調子が悪い時などに、
水分補給としてとても重宝されますよね。

熱中症の時などにも、
水分が吸収されやすくとても活躍してくれますよね。

スポンサードリンク

そんなポカリスエットが今回、

ポカリスエットゼリーとして発売されたのです。


ポカリスエットゼリーということで、
新しく発売される様になったのですが、
何が変わったのでしょうか?

ポカリスエットをゼリー状にして、
水分上からゼリー状に変えたというコンセプトではあるのですが、
実際のところ何が変わったへ来るのでしょうか?

ウイダーinゼリーのような飲み心地になっているのではないでしょうか?

運動をしているときに、水分補給を執拗としていると感じながら、
上手く水分補強取れない人に対してゼリー状の水分補給で
水分を取りやすくしようという考えなのでしょうか?

ゼリーにしたのは意味があったのでした。

水分補給は大事と感じながら、
水分を摂り過ぎてしまったら、
お腹が膨れてしまいますし、ちゃぽんちゃぽんとなってしまっては俺
運動をするときに万全の体制ではなくなってしまいます。

さらには、脇腹が痛くなるお優現象も起きてしまいます。
そうならないために、ゼリー状にすることで、
お腹がちゃぽんちゃぽんとならないことを想定して作られています。

ゼリー状にしたのはこんな意味があったのですね、
ただ単に水上から、ゼリー状に変わっただけで何ら変化はないと思いますが、
こんなコンセプトがあってゼリー状にしていたのですね。

やはり先を見据えてこのようにしていくというのはとても素晴らしいですね。
値段は、 170円で
内容量は180 gになっています。

スポンサードリンク

ポカリスエットゼリーのcmがめちゃくちゃかっこいいのです。

cmがめちゃくちゃかっこいいですね。
コンセプト的には伝わりづらい面もありますが、
この先を見据えたコンセプトもしっかり伝えていきさえすれば、
ポカリスエットゼリーもかなり売れ行きが良くなってきそうですね。

今後ポカリスエットゼリーがスポーツ界などにも浸透していき、
通常の飲料としても浸透していけばいいですね。

ポカリスエットの体の浸透と
どんどん売れて行きみんなの間に浸透していくというのをかけてみました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です