カンタロープメロンフラペチーノスターバックス値段や発売日は?

スターバックスの雰囲気っていいですよね。
そんなにいるかなわけではないのですし、
ガヤガヤしていますけど、内装が良いのか、
なんか落ち着きますしパソコンを持っていで仕事をするにも、
電源もありますしソファーが居心地がいいのか、
長く居れる環境がありますよね。

スターバックスといえば、
いつもの商品に加えて、新商品が出るのが嬉しいですね。

私は新商品で聞いたたのは、
ナッツが入っていったフラペチーノがとても好きでした。

今回も4月13日から新しいフラペチーノがでたのです。

スポンサードリンク

スターバックスの新しいフラペチーノはどんなものなのでしょうか?

カンタロープメロン&クリームフラペチーノと言うフラペチーノになるのです。

何やら聞いたことがないような名前ですが、
カンタロープと言うのは、
アメリカや南ヨーロッパで仕出しまれているメロンになるのです。
芳醇な香りとマイルドな甘みが特徴のメロンなのです。
赤肉腫のマスクメロンになります。イタリアでは生ハムメロンに使われることがあるようです!

このカンタロープメロンを使い、
クリームフラペチーノに仕上げたのが今回のスターバックスの新商品なのです。

カップの底にはミルク風味のパンナコッタを入れて、
その上にカンタロープの果肉入りソースを入れて、
さらに果汁を使いフラペチーノを重ねて、ホイップクリームで仕上げたものになります。

値段や大きさは?

カンタロープメロン&クリームフラペチーノの値段は、 630円(税別)
になります。
サイズはトールサイズのみになります。

期間はいつまで発売なの?

4月13日から5月17日までの期間で販売するようで、
限定数の発売になります。

場所によっては先行テイスティングということで4月5日から発売されるのです。

販売記念に招待制のパーティーがあるようです。

発売記念に4月12日(火) 六本木で完全招待制のパーツがあるのです。

25組講習目を抽選で招待するようなのです。

現在は抽選は終わってしまいましたが、
完全招待でパーティー等もすることがあるのですね。
やっぱりスターバックス面白いことしますね。

スポンサードリンク

終わりに

カンタロープと言う名前に惹かれやすいですし、
見た目もあっても美味しそうに仕上がっていますね。
値段はちょっとお高めの630円ですが
今回も限定販売ということで俺
どれだけ人気が出るのでしょうか?

どれぐらいの美味しさなのか楽しみですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です