福原愛選手熱愛の彼氏は江宏傑?結婚は?読み方は何

最近、新年度になり、いろんなことが新しくなってきましたね。

ドラマなどもリニューアルされてきていますし、
CM などもどんどん新しくなっています。

スポンサードリンク

卓球の福原愛選手熱愛か!?

卓球の福原愛選手が、現在27歳ですが、
同じ年の卓球選手の台湾代表の江宏傑(ジァン ホンジエ)選手27歳と交際をしているようです。

週刊文春ではツーショットなども取られており、
頬を寄せてなか難しく微笑む2人の姿なども映っているようなのです。

卓球関係者によると、
2人は台湾でとと台湾と東京を行き来する長距離恋愛で恋愛を育んでいるようです。
福原愛さんは、怪我した時に支えてもらって、
大切な人であるということを言われています。

結婚のことを聞かれると、
今はオリンピックのことでいっぱいでまだ考えていないということです。
もし結婚ということになれば、
きちんと報告させてもらいますという形でインタビューをしていました。

リオオリンピック後には結婚しようと考えているようです。
福原愛選手といえば、錦織圭選手と熱愛報道などもありましたが、
その後破局ということになりましたが、今回の熱愛報道は、
結婚も前提とした熱愛報道にない福原愛さんの卓球人生が落ち着いたら、
結婚をするのではないのか?と言う状況ですね。

福原愛選手幼い頃から卓球少女として見てきましたが、
昔とは相当変わって、顔立ちも女性らしい顔立ちになります。
とても可愛くまた綺麗になりましたよね。
そんな福原愛さんが本当に幸せになってほしいですよね。
今後の展開はどのようになるのでしょうか?

スポンサードリンク

怪我などで苦しんだ時に支え合っていたということなので、
それだけ絆は深いものなのでしょうね。
これから深く2人の中が福原愛さんには本当に幸せになってほしいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です