高橋真麻イケメン恋人とは誰?名前は?父高橋英樹も認めた!

春らしくなってきて、春になってくると恋もみんなしたくなって来るのでしょうか。
気持ちも開放的になり、芸能人の人なども、
春になって気持ちが開放的になったのか、
スクープを取られると言う人がちらほら多くなってきたように感じます。

今回は、なんと高橋真麻さんが週刊文春にスクープされたのです。

スポンサードリンク

どんなスクープをされたのか?

高橋真麻さんが、
なんとイケメン恋人とのツーショットをスクープされてしまったのです。

高橋真麻さんも、現在34歳になり
34歳といえば、結婚なども考えなくてはいけない年ですね。

今までにも、いろんな方との噂はあったのですが、
結婚まで行かずに終わってしまったのです。

川邊健太郎さんと交際などは話題になり、
お泊まりなどもあり、挙式の事なども考えていたようなのですが、
2014年には破局が発覚したのでした。

そのあとに青井実アナウンサーとの交際が囁かれるようになったのです。

2年半の交際を経て結婚までこぎつけるかと思っていたのですが、
結婚まで行く事なく別れてしまったのでした。

スポンサードリンク

高橋真麻さんは34歳までには結婚したいという願望がある!

今回週刊文春にスクープされたのは一般の男性のようです。
高裁は長年の友達だったようですが、そこから高裁につながったようです。
テレビマンや医大のドクターという噂もあるようです。

長身で小泉進次郎似のイケメンのようなものです。

高橋秀樹さんにも報告をしているようで、
父親からは、
「仲良くしてくれたらいいじゃない」
といわれているようです。

高橋真麻さんも34歳なので、結婚を本気で考えているようです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です