AndroidグーグルCMの園児と物を作る女性はくまみき?

img_570661b2e16c9

今日は、なかなか疲れた日でした。
うちの家では、農家をしているのですが、
今日は大雨のために、緊急事態のようなことが起こってしまいそれに
無理矢理駆り出されてしまいました。そしたらなかなかの労働であったり、
すごい寒さで相当疲労がたまってしまいました。

いやー本当にまいりました。
明日身体が疲れてしまうと他のことが何もしたくなくなってしまうので本当に嫌です。
やっぱり身体を使う仕事って大変ですよね。自分の合う合わないってありますが、
合わないことをしたときには、体力や気力の商品で半端ないです。

そんなときにテレビのcmを見ていたのですが
そんな体力も気力もない私を元気づけてくれるようなcmを見つけてしまったのです。

そこに出てくる女の人がとにかく可愛いんです。
さらに幼稚園児達と一緒にものを作ってるのですがそんな母性をくすぐるような姿もさらに可愛い。
しかし誰だかわからないんですもの女性は誰なんだ。

まずはcmを見てみましょう。


はいこの人です!
笑顔が可愛い、癒される、すてき!


幼稚園児達と一緒にスマホで写真を撮っている姿もかわいいです。

写真を撮っていろいろなものを作っていくそうなのです。


撮った写真を切り取って、
貼り付けていくとこんなものが出来上がったのです。


子供の嬉しい姿との女の子の笑ってる顔がとても素敵ですね。

作ったものをみんなで来てみてみんなで撮影もとても子供達が降るそうです。


子供達もちょっと興味津々の顔もみせてくれていますね。


一緒に撮った写真もかわいいですね。
AndroidのギャラクシーのCMだったのですが、

この女の子は誰だったのでしょうか?

くまみきと言う方だったのでした。
くまみきさんはYouTuberをやられてる方なのです!
生年月日は1989年9月21日で現在は、 26歳になります。

本名は、熊谷みきさんというようです。

YouTuberとしてはどんな動画を上げているかというと、
100人の商品などを使うメイクなどをしているようです。

今回のcmでも100人の物で買える商品でデコパージュというもので、
写真を貼り付けて作っていましたね!

お金を使わず、キレイや可愛いをつくり上げるのが好きみたいですね!

YouTubeでは現在チャンネル登録数が17万人にもなり、
すごい人気なんですね。

さらには自社ブランドとして
PACHI PACHI FACTORYと言うファッションブランドをデザイナーとして立ち上げているようです。

YouTuberからテレビcmに出てくるという時代になってきたんですね。
驚きです。

しかし可愛さがあるからこそでもありますよね。

くまみきさんの今後が注目できますね!期待しています!
1

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です