ユニクロブラトップCM女優の女性は誰?白色で笑顔が可愛い女性!

img_57067e265850c

疲れが出ると、
パフォーマンスって相当変わるんだなと感じた今日でした。

ほんと肉体的に疲れを感じると何もしたくないな思うタイプなんだとつくづく思いました。
いかに体お疲れさせずにやりたいことや集中できることをするって事は本当に大切だなと感じました。

とにかくやりたくない事は本当にやらないようにしないと思ってしまいました。

そんな力尽きてしまった今日なのですが、
見ていたら癒されたCMにやってしまいました。

ユニクロのブラトップのcmなのですが、
ここに出てくる女性が本当に綺麗で、
笑顔がまた可愛くてしょうがないですよね。

ユニクロのブラトップのcmといえば、
吹石一恵さんというイメージですが、
その吹石一恵さんのイメージも吹き飛ばすようなかわいい人が登場したのです。

この女性はユニクロのブラトップの
白のタンクトップを着ていたのですが、この女性は誰なんでしょうか?

スポンサードリンク

まずはcmを見てみましょう。


最初に出てくるこのcmですね。とにかく可愛いです。

胸について考えた事はなかったですね。
自然体で窮屈感がなく入れることが理想です。

と言うcmとともに4人の女性が出てくるのですが、
このうちの白いタンクトップを着ている女性がとても可愛いのです。

とにかく笑顔が可愛くてしょうがないのです。


微笑み返してしまいそうな位の可愛さですよね。

きれいであったりかわいいだけでは無い
笑顔の可愛さって大事ですよね。

笑顔の大事さって最近思います。
相手を見ているだけで幸せになれたり嬉しくなったり、
にやけてしまうような顔の人で本当に素敵ですよね。

スポンサードリンク

そんな素敵な笑顔を振りまいてくれる、この素敵な女性は誰なんだ!

森絵梨佳(もりえりか)さんになるのです!
宮城県仙台市出身の、 生年月日は1988年10月4日の25歳で
身長158 cm体重43 kgなのです。

小柄で可愛いですね!

女性誌などでなりたい顔ナンバーワンにもなったことがあるモデルさんなのです。
セブンティーンの専属モデルとして活躍していて、
大学入学を機に芸能活動を休止したのですが、
ゼクシィのcmでまた活動再開して、
そこからまた有名になったのです。

なんと仮面ライダーにも出ていた音があるのです。

ゼクシィのcmでまた有名になったのですが
その後25歳で本当に結婚をして、幸せを掴んだようです。

お相手はヘアメイクアーティストの方と結婚されたようです。

妊娠などもまだしていないようですね。

若いうちから、ご結婚されて、幸せをつかんでいますが
今後芸能活動がどのような活動していくのでしょうか?

これだけ可愛さや素敵な笑顔を持っているので今後さらに活躍して欲しいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です