石坂浩二嫌いな芸能人とは?島田紳助が見透かした人とは?

人生には、いろいろ嫌いな人って出てきますよね。
その時に自分では自覚していなくても、
嫌っていることを実は周りにはバレているなんてことがありますよね。

スポンサードリンク

そんな話を、石坂浩二さんがアウトデラックスで話されていたのでした


番組内で、南海キャンディーズの山里亮太さんが、
石坂浩二さんに対して、人生の悩みを相談していたのでした。

仕事をやっていてその関わっていた人から嫌な面を見せられてしまい、
人を嫌ったら一生ダメなんですが、石坂さんは嫌な思いさせられたことありますか?
気持ちってわかりますか?

と尋ねたのでした。

気持ちは戻りますし仕事上の問題ですから。
と石坂さんは答えたのですが、
でもそうじゃない人は2人いるということを明かしたのでした。

共演者からは今でも現役?こっち側の人?
というように質問が飛んだ中、

島田紳助さんにはタレを嫌っているかは見透かされてしまったようです。

開運なんでも鑑定団での出来事なのですがVTR を見ている間に、
紳助さんがやってきて、石坂さんこいつのこと嫌いでしょ?と尋ねてきたのです。

石坂さんはどうして?と驚いてしまい、
普通に会話をしているつもりが見透かされてしまったことに驚いたようです。

その人物を嫌ってから40年ぐらいになるようなのですが、
憎悪とかじゃなく嫌いなんですというように述べていました。

スポンサードリンク

その嫌いな芸能人は誰なのでしょうか?

40年前に嫌った人であること
何十回と会ったことがある人であることが挙げられます。

この人ではないかなっと予測が立っている人は、
大橋巨泉
加山雄三
関口宏
堺正章
武田鉄矢

というように予測が立てられます。
特に、大橋巨泉さんなどは40年前から活躍されていますし、
共演のチャンスなどは何度もあるでしょうし、
何十回も会っている人としては石坂浩二さんとは面識も結構あるようなので、
大橋巨泉さんなんではないだろうかと思います。

実際のところは解明しそうにない問題でもあるので、
もし何か暴露などをして解明されたらまた詳しく追記していきたいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です