モード学園CMのハーフ女性は誰?歌手や曲名もチェック!

春になり始め、
年度も変わり、新しいことをするという感覚の時期になっていますね。

よし頑張るぞという時期な感じがするのですがどうでしょうか?

かといって、頑張りすぎると五月病になってしまうような時期ですが、
新しく会社に入った人や学校に入った人は、
新しいことずくめで大変でしょうし。

毎日が恐ろしいぐらい早いでしょうね。
新しい時をするときってとても早く時間が過ぎるそうです。
なので、若い時に時間が早く進むなと思ったのは、
毎日が新しい事ばかりでそれで時間の経過が早いと、
いうこともあるようです。

そんな時に見ていたCM で、
これかっこいいなと思ったCM があったのですが、
さらに、その子に出ている女性も気になったのでした。

スポンサードリンク

まずはCM を見てみましょう。


歩いて服を投げ捨てていき、
カメラに対して服を投げつけてくると言うCMなのです。

そこで放った言葉が、
かっこいいのですが、

「誰かの夢じゃ、先に行けない。」

話した内容はこれだけです。
しかしこのセリフには奥深さを感じてしまいます。

最終的には、モード学園のCM で、
モード学園に入ってもらうためのCM ではあるのですが、
誰かの夢を追うわけではなく自分の夢を追いかけていき、
誰かの夢じゃ、先に行けないから先に行けるように、
自分の夢を見つめて進んでいこうというように感じました。

かっこいいCM でし奥深さを感じてしまいました。

そしてこのCM に出てくる女性がとても気になるのです。

このCM のハーフのような女性は誰なんでしょうか?
宮本綾菜さんと言うようです。
1991年3月6日生まれで大阪府出身になります。
身長は167cm

2012年からモデルとして活躍されているようです。
2012年に上京して2013年本格的に活動をスタートしていったようです。
モデルが本業のようですが、
モデルだけではなく、自ら撮影した、
動画やイラストなどもクリエイターとして作られているようで、
その作ったものが注目されていてクリエイターとしても活動されているようです。

2012年にドリカムのPV に出演してからそこから人気が出始めたのです。

宮本綾菜さんはハーフ?

見た目からして、綺麗な顔立ちでハーフのような顔立ちが気になりますが、実際はどうなのでしょうか?
ハーフと言われていますが、ハーフではなく、
生粋の日本人のようです。見た感じは、
水原希子さんにとても似ていて、
モデルさんという感じのキレイ系の見た目ですね。

スポンサードリンク

モデル業だけではない多彩さがあるんです。

歌などもネット上に載せていて、
その歌がうまいというように評価されています。

料理などもインスタグラムに載せていて、
とても器用で素敵な方なんですね。

絵も上手くやはりクリエイターをしているだけあり多彩なんでしょうね。
さらに会ったますが上手ということで、
本当に何でも才能がある方なんですね。
最終的にはそれが突き抜けるのでしょうか?
とても期待できるかたですね。

流れていた曲は誰なのでしょうか?

banvoxという方がプロデュースされています。

今のところまだ曲名がでていないので、
分かり次第更新していきます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です