怒り新党夏目三久の後任決定!青山愛(あおやまめぐみ)は誰?

バラエティ番組といえば、
司会などが最近決まってきていますよね。
有吉か坂上忍か、マツコデラックスかという感じが多くなってきているように感じます。

その中でも、有吉と、マツコデラックスが組んで司会をしている怒り新党ありますが、その2人にも負けない。

存在感があった司会者夏目三久さんでしたね!2人が強烈過ぎましたが、それにも負けない夏目三久さん!

有吉とマツコに負けないエピソードは何個かありましたね。

スポンサードリンク

基本的には有吉とマツコが言って、
そこに司会として夏目三久アナがいるという感じですが、夏目三久アナとの絡みも相当際立っている話がありました。
夏目三久アナの怒り新党でのエピソードといえば、マツコデラックス分析という質問に対して、太っていることとはっきりものを言う姿などがとても素敵でした。
お好み焼きの話などでも、モダン焼きとお好み焼きの事についてご覧になった上、自分を押し通す我が強い面を出したり。

夏目三久アナが、
有吉とマツコに彼を差し入れしたようなのですが、
それに対して2人が迷惑と返すとさらに、
そこへの返しが、お2人がクズだからなんだと思うというすごいツッコミで返してくるという。夏目三久アナウンサーでした。そんな素敵な夏目三久アナウンサーでしたが、怒り新党を卒業されてしまい、今後誰が怒り新党の夏目三久アナの後任をするのかととても気にする方が多かったですが、夏目三久アナの後任が決まったのです。後任は、青山愛アナウンサーになるのです。

スポンサードリンク

青山愛(あおやまめぐみ)アナウンサーって何者?

1988年10月14日生まれの広島県出身の27歳になります。2011年4月にテレビ朝日にアナウンサーとして入社して、2011年8月から報道ステーションの気象キャスターとして活躍されてきました。バラエティなどにも出演されていて、Q さまにも出演されていたようです。Q 様には不定期で出られていたようで、今回の起用はどういう趣があってなのでしょうか?とても気になる選択ですね。マツコデラックスと有吉とどんな化学融合を起こして番組を進行していってくれるのでしょうか?とても楽しみです。

7歳までアメリカ合衆国で過ごしていて、帰国子女のようです。中国と高校生活をアメリカ合衆国て過ごして、高校2年生の時に日本に帰国したようです。
京大出身でとても頭の良い方なのですね。兄弟を卒業していて、英語はペラペラでしゃべりも上手いようですが、どこか冷たそうというところがあるようで、そのようなところが夏目三久アナに似ていて起用されたのでしょうか?どんな融合を起こすのか、とても気になります。

青山愛アナウンサーは、初めての収録を終えて、大きなプレッシャーを感じながら、マツコデラックスと有吉の鋭いツッコミに助けられながら夏目三久さんの作ってくれた空気感を壊さないように精一杯頑張っていきたいと意気込んでいました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です