和田唱(わだしょう)wikiプロフィールは?彼女や結婚は?

最近暖かい日々が続いていいですね。

少し前までは不倫の話で持ちきりだった報道の話も、
最近のニュースも温かい報道が多くなってきましたね。

福原愛さんの熱愛報道だったり、
高橋真麻さんの熱愛報道だったり、
いい話が多くなってきましたね!

今回も上野樹里さんが熱愛報道があったようで、
結婚も前提にお付き合いをしているということで、
報道がありましたね!

すごく気になる内容ですね!
上野樹里さんも29歳になるので、
そろそろ結婚も考えつつ、お付き合いをしているのでしょうね。

その熱愛報道のお相手の和田唱(わだしょう)さんとは何者なのでしょうか?

スポンサードリンク

和田唱(わだしょう)wikiプロフィールは?

トライセラトップスのボーカル兼ギターをしている
和田唱(わだしょう)さん。
トライセラトップスといえば、
1999年にポカリスエットのcmに、
GOING TO THE MOONと言う曲が使用されてから一躍有名になり、
オリコンシングルチャートにはトップ恋にランクインしたほど有名に合った曲です。

日本武道館でも公演をするほどの人気バンドになります。

今現在バンド結成15周年をむかえています。
作詞作曲なども手がけていて、
トライセラトップスの歌だけではなく、SMAP、藤井フミヤなどの楽曲も手がけているのです。

1975年12月1日生まれの40歳になります。
東京都渋谷区出身血液型はO型で身長171センチになります。

和田唱(わだしょう)さん
のお母さんはなんと料理家として有名な平野レミさんなのです。

和田唱(わだしょう)さんは文化学院専門課程美術科出身ですが、
平野レミさんも、文化学院おてられているようです。

イラストレーターの和田誠さんです。
弟の妻はモデル和田明日香さんと有名人家族なのです!

スポンサードリンク

和田唱(わだしょう)さん彼女や結婚は?

今回報道に出ました、上野樹里さんと結婚を前提にお付き合いをしているようですね。
交際期間は半年間と言われています。

きっかけは何だったのでしょうか?
上野樹里さんは以前からトライセラトップスのファンだったようで、
初めて購入したCDもトライセラトップスのifであったようです。

上野樹里さんは、トライセラトップスのライブ会場でも、
目撃されるようになり、トライセラトップスの音楽を通じて恋愛関係に発展していったようです。

さらには、小田和正が毎年TBSの番組でやっている、クリスマスの約束
にも2人で足を運んでいて、ツーショットが目撃されたりもしていました。

上野樹里さんすごいですね、自分が初めてCDを買ったファンのバンドの
ライブにいって、そこから知りあうようになり恋愛関係になり結婚も考えているなんてsごいですね。

有名人ともなると、どんなところで出会いがあって恋愛関係や結婚になるかわからないものなのですね。

本当に驚きではあります。

今後はどのように発展をして行くのでしょうかね?
楽しみデスね。
結婚までいけることをたのしみにしています!帰宅

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です