大泉洋が味楽亭を出資して復活?大学時代の思い出の店発見

バラエティー番組でよくあの人は今のようなことやったりしますが、
それがなんと、芸能人の昔の中が良かった友達や昔に関わった人たちの、
あいつ今何しているという人たちを探してその人たちとの、
思い出の話を語るという番組だありその番組が、あいつ今何してる?
と言う番組なんですが、
そこに今回、
アイアムヒーローの番宣で来たと思われる、大泉洋さんが出ていたのでした。
最近番宣でしょっちゅう出ていますね。

そして大泉洋さんは、小学校の頃の同級生の話や、その時の自分が人気者だったという話をしながら、同級生たちに確認をしたりしてやはり人気だったということを話されていたのでした。

スポンサードリンク

気になるあの店を探したい

その後に一番気になるあの人が今何しているとなったときに、
味楽亭と言う食べ物屋さんが一番気になったようなのです。

その理由としては、
大学生時代にチームナックスを組んでその仲間たちと、
一緒に常に通っていたようだったのですが、
その味楽亭に毎日のように通っていたようなのです。

そして大学が休みに入った時に、そのお店も休みになったようなのです。
そしていつかまた、お店も開くのかと思ったら、
そのままお店もなくなってしまったというのです。
その突然と食べられなくなったことや、
お店がなくなったことにショックを受けていたのでした。

思い出の味で、好きで常に通っていたので、
突然食べられなくなったのがとても惜しく感じていたり。
サービス券があったのですが、
そのサービス券がたまっていたのに使えることなく
終わったのが悲しいというように言っていたのでした。

大泉洋さんは、そのお店が他のお店としてやっていないのか、
ラジオで色々と呼びかけたり、探したりしていたのですが今まで見つからなかったのです。

スポンサードリンク

味楽亭のおじさんは見つかったのか?

だったので、この番組で探したら本当にすごいよと言われていたのですが、
この番組で本当に見つかったのでした。
その店主は、現在タクシー運転手になっていてもうあの味は食べることはできなくなってしまい、
とても大泉洋さんはショックを受けていたのでした。
どうにか料理を食べたかったり、戻ることはないのか、
とても嘆いていたのですが、
大泉洋さんは最後に資金を出すから出資をするから、
どうにかあの子店の味を食べられないかと懇願していたのでした。

だからお願いだから店主のおじさん連絡をくださいということだとでした。
この願いは本当に叶って味楽亭復活して欲しいですね。
本当に資金を出して出資をしてお店が復活する日は来るのでしょうか?
楽しみにしています!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です