マインドフルネスパーフェクトホイップ洗顔㎝の女性は誰?

img_570c906b6cf10

昨日は、雪が降ってしまい本当に驚きました。
4月なのに雪が降るって本当にありえないですよね、
けど今年だけなのかと思ったら、以前にも何回か4月に雪が振っているとはあったみたいです。
今年暖冬でしたし、やっぱり何か異常気象のような印象を受けてしまいますよね。

本当に寒いの辛いですよね。
雪があるのとか本当にやめてほしいです。

そんな話はさておき、
マインドフルネスという洗顔のcmがあったのですが、
マインドフルネスという言葉や㎝に出ている女性が気になったわけです!

さぁ誰なんだ!

スポンサードリンク

まずはcmを見てみましょう。


毎日忙しいあなたを


ストレスから救う方法、
マインドフルネスはヨガや瞑想のように今この瞬間と向き合って作業するストレス解消法
洗顔も心をこめて行なえばマインドフルネスになるんです!

なんですって!?
洗顔すらもマインドフルネスになってしまうんですか?

そんな最高なことないですやん!
顔も綺麗にしてストレスも解消なんて本当に最高じゃん!

この泡めっちゃ気持ち良さそうですよね!
泡に顔を埋めてみたらいい。けどこんなに泡は普通にできないですよね。どんだけ洗顔使ってんのって感じだよね。
こんな洗顔の泡に顔をうずめたら、息苦しそうだよね。
と思ってしまうのは私だけでしょうか?

しかし、資生堂さんの調べによれば、マインドフルネスの考えに沿った洗顔をすると、
気の重さや疲れイライラが減少するのです。

すげーこんなになるんだって驚きなんですけど!
けどですよ、こんな結果どうやって調べたんだという感じですけどね。

けどこの結果だけ見たらおーすげーとはなりますよね。

マインドフルネスすげえと言うcmだったのですが、
最終的にはパーフェクトホイップの洗顔のcmになるのです。
資生堂さん上手いですね、
こんなマインドフルネスとか新しい言葉を出しながら心の調子も良くする洗顔ですという売り方は、
パーフェクトホイップのメリットありまくりですよね。

cmに出てくる女性が気になるんです。

最初にイライラしていたり、ストレスを受けまくっているOL女性を演じていたこの女性、
最後にはマインドフルネスの洗顔によってストレスから解放されて顔立ちもとてもにこやかになり
解放されたイメージをしたね。

そしてこのcmで見せるストレスの表情や、
イライラしている表情最後にはストレスから解放されてすっきりした表情がとても
いいイメージがあって素敵なんですよね!

スポンサードリンク

この女性は誰なのでしょうか?

石川真央さんと言う方なのです。

生年月日や1987年12月2日生まれ
現在28歳モデルさんをやられているようです。
モデルをやられているだけあり、身長166センチあります。

Cmの中ではとにかく笑顔が素敵というイメージがありました。
このcmでも洗顔のcmなのですっぴんに近いような感じでしたね。

それでもあれだけ綺麗な見た目なので、
とても綺麗な肌の持ち主なのですね。

石川真央さんは、モデル業だけではなく、
cmなどにも活躍されていますが、
映画で女優もやられているのです。
Bright Audition草野ミユキ役で出演されていて、
モデル業だけではなく女優業もされていて
多彩な才能を持っているのですね。

このcmでもOL役から始まり洗顔後のすっきりした表情を見せてくれましたが、
女優をされているだけあってあれだけの表情豊かなことをできるのでしょうね。
cmだけでもこれだけの魅力を出してくれる石川真央3これからの活躍本当に期待です。

これからいろんなシチュエーションで活躍される事本当に期待しています。
石川真央さんこれからも活躍していってテレビでどんどん見かけるようになっていきたいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です