トロピココ(森永乳業)㎝のハーフ女性は誰?歌や歌詞もチェック

img_570f9e86ea1ac

仕事すると疲れますよね。
デスクワークも座ってはいうものの、
いつの間にか力が入ってしまってえ肩とか困ったり、
足も疲れたり、たち仕事も足がパンパンになったりしますよね。

そんな疲れ切った体に美味しく飲めて、体に良い飲み物があるんです。
それがcmでやっていた、トロピココという飲み物なのです。

トロピココは、高カリウムで体に沁み込み、
ナチュラルな美味しさで美味しいながらも、
カリウムを補ったり、水分を補い体にとても良い飲み物なのです。

と飲み物のことも気になったのですが、
それよりもこのcmに出てくる女性が気になったのです。

スポンサードリンク

まずはcmを見てみましょう。


デスクカタカタパソコン作業しながら、

「完成」

この笑顔がまず第一に可愛いです。

振り返り際の顔が可愛いです。
けど実はドヤ顔!
できましたっていう顔しちゃってます。

けど頑張って作ってドヤ顔したけど、足はパンパンなんです!

そんな時に登場するのが、トロピココなのです!

「はー」
と体の力を抜いてため息をする姿がとても可愛いのです。

微妙に変わる笑顔の顔もまた可愛いんです。


伸びてる姿もひたすら可愛いです。


目を見開いた顔もまたまた可愛いです。

トロピココ飲んでまた仕事しようか!
と意気込んでる姿も可愛いです。

どこから見ても可愛いです。

スポンサードリンク

そんな可愛いこの女性は誰なんでしょうか!

ジェイミー夏樹(じぇいみーなつき)というかたのようです。
ハーフのようだなと思っていましたが、やっぱりハーフでした!
アメリカと日本のハーフのようです。
最近ハーフの芸能人多いですね!
やっぱりテレビによくでてくるだけあってハーフの人って透明感があって可愛いですよね。

1992年8月6日生まれの現在23歳です。
千葉県出身の血液型はO型になります。
身長は160センチのようです。

なんとジェイミー夏樹(じぇいみーなつき)さんは
可愛いだけじゃなく、 2003年に劇団四季のミュージカルのライオンキングのヤングなら役に抜擢されているようです。
可愛いだけじゃなく演技もできるなんて素晴らしいですね。

2015年の4月からはzipのレギュラーにも出演していて、
CNNサタデーナイトのメインキャスターもやられているようです。

かわいいだけではなく、
女優業で演技もできて、さらにニュース番組のメインキャスターもなるなんて
本当に素晴らしいですね。

あと最近思うのですが、メインのことをメーンと言いますが
これっていつからこうなったんですかね?

舞台出演などは、現在もしているようで2015年7月に舞台、
白雪姫で主演の白雪姫を演じていらっしゃいました。

リプトン朝の紅茶シリーズのcmなどにも出られていて、
実は身近に見ていたのかもしれませんね。

今後どのような活躍をしていくのか楽しみであります。

歌は誰が歌っているの?

歌が特徴的な歌い方であるので気になったのですが、
調べてみてもまた情報がない状態でした、
わかり次第追記していきたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です