ファミリーマートクレヨンしんちゃんくじの女性店員は誰?

img_5710aac154436

クレヨンしんちゃんで本当に凄い漫画ですよね。
私の幼い頃からやっていましたが、もう20年以上やっているのですね。驚きです。
小さい頃からやっていって小さい頃はよく毎週見ていました。
毎週変わることなくクレヨンしんちゃんは続いていましたが、
それが大人になってもやっているというのは本当に驚きです。

本当にどうでもいい内容であったり、
バカなことばかりしているのですがここまでずく漫画というのは本当に驚きです。

そんなクレヨンしんちゃんのくじがファミリーマートでひける㎝が
あったのですが、そこに出てくる一緒にリアクション大きく驚いてくれる女性がになったんですよね。

この女性は誰なのでしょうか?

スポンサードリンク

まずはcmを見てみましょう。

野原ひろしが「ファミマで700円以上買って」

それに対してしんのすけは、
「フジにひこう」

「違う」
「虹をひこう」

「違う」
「鯨をひこう」

「違う」

という2人のやりとりを行うcmなのですが、
この2人のやりとりに対してリアクション大きくにこやかに対応してくれる店員さんが可愛いですよね。

笑顔に優しさが感じられてとても素敵な笑顔ですよね。
感じ的には、蒼井優さんのような感じで独特の優しさがありますよね。
この独特の優しさがある笑顔がとても癒しを感じてしまいます。

毎回リアクション大きく反応してくれる姿もお手も可愛いがありますよね。

スポンサードリンク

さぁこの女性店員は誰なのでしょうか?

本田なおさんという方のようです。
以前は、本田奈緒という名前で活動されていたようですが、改名されたようですね。

生年月日などは調べてみたのですがまだ公表されていないようです。
身長160センチになります。

NHK 変わります。よるのNHK
のcmにも出演されていて、見参!春のカイヘン隊!
と言うcmもされています。

タレント事務所が、CGEと言うタレント事務所で、
福岡を拠点としたタレント事務所になるようで、福岡を拠点に活動をされているのでしょうか。

わたし的には、蒼井優さんに似ている何かがある気がします。
蒼井優ににてる!
蒼井優に絶対似ている。
蒼井優に雰囲気だけでも見ている。

あの独特の空気感というか優しさというか
言い方は悪いですが、美人でも可愛いわけでもないのですが、
独特の朗らかな癒しな感じが壁なんですよね。

ダイハツウェイクのcmでも出られていたみたいで!
実は㎝で見かけていたんですね。

そのうちどんどんテレビにもでてくるのでしょうか?
たのしみな逸材ですね!

ドラマなどにも数多く出演されていて、
これから女優としてもいかける機会が増えてくるのではないでしょうか?
これから楽しみな本田なおさんでした!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です