lits(リッツ)㎝の女優は誰?

img_571104bf9c575

暖かい日々が続いて、毎日気分が良い日々が続きますね。
桜も満開になって来ましたね。
ドラマも新しいものが出てきましたし、
㎝も色々変わってきていますね。

今回cmで見かけた女優さんがとても気になったのですが、
あまりにも綺麗さにとても驚いてしまいました。

そのcmはLITS(リッツ)という商品の㎝になるのですが、
この㎝に出てくる女性が気になったのですが、
実はこのcmは、 4つの作品があり容認がそれぞれcmに出ているのですね。
女性が4人出ているのですが、 20代30代40代50代と年代ごとの女性たちが出ているのです。

私がその中で気になったcmは
このcmだったのでした、



モデルさんが、月のシーンから始まるのです。
ピンクのドレスを着てとても綺麗な女優さんのようないでたちで撮影をしています。

その後に撮影が終了したのか、タクシーでの帰り道の心になります。

その時に寂しい表情をしながら上の空の表情で上をぼーっと見つめています。
つくり笑いだって美しければいいと思う。

と言う文字が出てきて、
寂しいながらも俺造り笑いをしながら頑張っているという思いが込められているのでしょうか。

そのあとに、
その人生に潤いと引き締めを

と言う言葉が出てきて、
締めくくるのですが、寂しさに対して潤いをもたらしてくれるのでしょうか?


最後には本当の笑顔をたせているのでしょうか?

この女性は誰なのでしょうか?
林田岬優さんという方のようです。
これでみゆと読むようなのです。
なかなか特殊な読み方ですね。
生年月日は1993年11月23日生まれ現在22歳です。
身長なんと171センチもあるのです。

モデル体型ですね!なんとうらやましい!

そんな高身長を生かしモデルさんをやられているようです。
中学生の頃から読者モデルとしても活躍し名古屋でスカウトされファッション雑誌oggiで活躍されているようです。
現在は大学に通いながらモデル活動をしているようです。

前回の月9でいつ恋というドラマありましたが、
そのときに主人公の有村霞さんの同僚役で得られていましたね。

きれいな形でスタイル抜群と言う感じでしたが、
いまいちまだまだ印象に残りずらいところはありました。

これから女優として力を発揮して活躍してくれるのを期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です