イモムシラグビーでフリーズ?シューイチで中丸と上田が面白いことに!

イモムシラグビーという競技がありますが、
あれとっても面白そうです足に障害があったとしても、
問題なくみんなとできるスポーツであったり、
年齢や性別も関係なく行える。スポーツでとても楽しそうですよね。
芋虫の特製のきぐるみのようなものも装着して、
下半身を固定された状態でラグビーをするのですが、
あれほんとに面白そうですよね。

そして、イモムシラグビーの面白さを伝えるべく、
4月17日に放送されたシューイチの人気コーナーの中丸×まじっすか
のコーナーで、いもむしラグビーに挑戦していたのでした。

世界ゆるスポーツ協会というものがあるのですが、
どんな人たちでも、一緒にスポーツができるように変わった競技を提供している。

その協会が作ったのがイモムシラグビーというものなのです。
イモムシウェアというものおきてラグビーをするのですが、
その中のルールとして、イモムシフリーズと言うものがあるのです。

スポンサードリンク

イモムシラグビーでイモムシフリーズとは?

穏やかさをなくして激しいプレーをした人は仰向けになって、
ワンプレーの間動いてはいけないというルールがあるのです。

今回キャスティングされたのがKAT-TUNの上田さんだったのです。
その上田さんが、熱くなりすぎて、激しい動きをしてしまい、
すぐさまイモムシフリーズしてしまったのです。

そのイモムシフリーズする姿が、あまりにもかわいいので、
ネットで話題になる程なのです。

イモムシフリーズを取られて転がされる上田竜也さんの姿がとても可愛いと言われています。

さらに、女性にも厳しい上田竜也さんの姿が出てきて、
素の部分が出ていてとても面白かったです。

中丸さんが、上田竜也さんに対して、
1人穴が出来るときついんだから、
イモムシフリーズするなって言ったじゃん!
と言う言葉を口にして、
KAT-TUNが今まで歩んできた歴史を物語るような言葉も言われていました。

スポンサードリンク

ネットの声では、

いもむしフリーズ可愛い!
いもむしフリーズ中のうちゃんの顔写ってないけど可愛さが溢れ出てる
すぐに戦闘モードになってしまう上田竜也くんを心配してたら心配通りイモムシフリーズになっちゃった。怒ってるゆっちがかわいい。芋虫の2人が可愛すぎてこっちがゴロゴロ転げまわる。
イモムシフリーズって言われた時のたっちゃんの反応が可愛すぎる。
イモムシフリーズくらいながらも、大活躍して日本代表を目指したくなった上田くん面白い。
このイモムシフリーズ亀梨くんにもやってほしい。
関ジャニエイトや、セクシーゾーンでもイモムシフリーズやってほしい。

その他に、番組ではキャスティングスポーツという。スポーツも紹介していて、釣竿を使ったスポーツを紹介していたのでした。釣竿を使い、距離感をコントロールして、的に当てるというゲームなのですが、そのゲームに、釣り好きの上田さんがキャスティングされ、とても面白いやりとりもされていました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です