山形256の㎝って何?井筒屋(izutsuya)もチェック!

山形も最近は暖かくなってきて、
とても春らしい日々が続いていて気持ちいいですね。
今年は雪もほとんどなくとても過ごしやすい環境でしたね。

最近は花見のシーズンで桜がとてもきれいですね。

山形ってあんまりローカルのcmとか無いですけど、
最近とても気になったcmがあるんですよね。

スポンサードリンク

山形で放送されている256の㎝ってなんなの?

山形で放送されている、256のcmすごく気になるんですよね。
あれって何なのかよくわからないし、
うちの母親とかも、あのcmって何なの?を聞いてくるほどです。

わたし自身も、何のcmなんだろうと思って、
cmをよく見てみるのですが、
何のcmなのか全くわからないcmなのです。

izutsuyaという表記が、最後に出てきたりして、
これがヒントなのかなと思うのですが、
どちらにしろ俺なんなの?となって終わるわけです。

そして、
山形 256 ㎝
と調べてみるものの、それを見てもよくわからないわけです。
どれだけわかりづらいんだよと思いながら調べてみると、

スポンサードリンク

こんなところでした。

山県市の十日町に、
お肉屋さん、果物屋さん、レストラン、魚屋さん、パン屋さん、
お花屋さんが一角にオープンするようなのですが、
それが256という名前をつけたようです。

場所は、山形県山形市十日町二丁目5番6号
になるようなのです。春からオープンするようですが、
もうオープンされているのでしょうか?それともまだなのでしょうか
いろんなことがよくわかりません。

サイトを見てもよくわからなかったのですが、
オープニングスタッフ募集のページなどもあったのですが、
大規模な商業施設のような感じのようです。
山形256と言うお店の名前ということなんでしょうね。

井筒屋11行修造販売メーカーが、
2階建ての食料品メインのスーパーのようなものを作るんでしょうね。

スーパー作りますよーっていう簡単なcmにすればいいのに、
かっこをつけようとしてかっこがついていないという感じですよね。
伝えたい趣旨がわからなくて混乱してしまいます。

毎日見かけるcmだったので、
謎が解明できてよかったです。

十日町ってどこなんだろう、
どんな商業施設になるんだろうと256きになりますね!

スポンサードリンク

2 件のコメント

  • 麻布のナショナルマーケットや広尾の明治屋みたいな高級食材スーパーでした。
    山形にしては高額な商品が多くてやはり敷居が高いかなっておもってしまいます。

    • そうなのですね!
      ありがたい情報ありがとうございます!
      とてもタメになります!

      敷居が高いですし、駐車場がかかるとなると大変ですよね!

      今後どんな展開見せていくのでしょうね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です