金の微糖の㎝のたけしの娘役の金髪女の子の名前は?

img_5714a7146dcca

ワンダのcmも趣旨が変わりましたね!
頑張る父親のcmと言うことで、
劇団ひとりが、幼い子供のシールを形に貼ったまま会社に来てしまったり、
頑張っている父親と言う感じのcmになっていますね。

そんな頑張っている父親に一息つけるコーヒーということで金の微糖を飲むという㎝になっていますね。

そのcmで、今回屋上編という、
cmになったのですが、今回のcmに出てくる女性が気になったのでした。

スポンサードリンク

まずは動画を見てみましょう。

1番初めに、北野武さんが
「最近娘が金髪にしてさぁ」
というと、
劇団ひとりと澤部佑が驚きの表情をみせたのですが、
たけしは、
「それがさぁ結構似合ってるんだよ!」

と言うところに出てきたこの金髪の女性めちゃくちゃ可愛くありませんか?
たけしが、結構似合ってるんだよと言うだけありますね。
本当に可愛いです。

見た目が可愛いだけではなく、
本当に金髪が似合っていますし、
あまり見かけない顔ではありますが
誰なのでしょうか?

金の微糖の㎝のたけしの娘役の女の子はだれ?
水谷 果穂(みずたに かほ)さんと言う方のようです。

1997年11月3日生まれで、
現在19歳になります。
静岡県浜松市出身で身長は163センチです。

2012年に祖母が内緒で応募したオーディションに合格して、
大原学園のcmでcmデビューしたそうです。
地獄先生ぬーべーにも出られていたようです。
バレンタインナイトメアという映画にも主演で売られていました。

川口春奈さんに似ているなどの声も上がったりしています。

身長が高いのがコンプレックスだった、水谷 果穂(みずたに かほ)さんですが、
それを見かねたおばあちゃんが、背が高いことをコンプレックスとしないように、
モデルや女優さんと一緒に仕事をすることができれば堂々といられるのではないかと思い、
おばあちゃんが応募したようです。

オーディションを受けるまでは演技の経験はなく、絶対に落ちたと泣いていたようです。
オーディションは落ちたと思っていたのですがなんと合格して、
初めてのオーディションで合格して芸能界入りしたようです。

その他にも、 cmやドラマなども初めてのオーディションで合格して決まってきたようなのです。
それだけ引きが強い方も凄いですよね。

本当に驚きです。

今回の金の微糖のcmに決まったのも引きが強いのがよかったのでしょうか?

ほんの一瞬しか出ていませんが、
一瞬だけでもインパクトがある金髪の女の子の姿でしたね。

今後どのように運をつかんでいき
テレビで見かけることになるのでしょうか?
今後が楽しみですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です