ブレインダイバー香取慎吾トランプネタバレ動画あり!

img_5714ea01018e3

ブレインダイバーという、
手法を、新子景視さんが使って
驚きのマジックをいつもやっていますが、
そのブレインダイバーを香取慎吾がやられていましたね。
直感を信じて赤と黒苦労を分けるというマジックをやっていたのですが、
これはどのような手法でやっていたのでしょうか。

スポンサードリンク

どんなことをやったのか?


山本とやったのですが、すぐに数分で教えてもらったこと、
香取慎吾さんが真似をしてやったようになったのですが、
直感で進めて行って、山本さんと香取慎吾さんが一緒にやっていた上で、
うまく赤と黒に分かれているという状況を作り出してしまうのです。
自分だけならどうにかできるかもしれないのですが、
これは自分だけではなく相手との共同作業になるのでそれも相手は何も知らないある方とやるので、なにかマジックを仕込まなければできないわけです。

そして香取慎吾さんがその、マジックダイバーの手法を使って行って、なんと香取慎吾さんが、
黒のトランプを分けて、
山本さんは赤のトランプをうまく分けることができたのです。

これはどうやってやったのでしょうか?ネタバレなどはどうなのでしょう?
香取慎吾さんが実際にやってみて、同じことを実際にできてしまったのですが、どうやってうまくやったのかわからない?と香取さんが口走っていました。それを考えてみると、仮説をしていくとこれは実際マジックのテクニックがあったというよりは、マジックの道具としてのネタか叱りあったからこそということなのでしょう。

スポンサードリンク

どうやっていたのか?

知り合いのマジシャンの方が見たのですが、このテレビを一緒に見ながら話をしていたのですが、香取慎吾がどうやってやったかもわからないという発言をしたということは道具としてもネタがあるので、香取慎吾さん自体は教えてもらったと言いながらもどうやってうまくいったのがわからないと発言をしていたので、やっぱりトランプのネタ自体があるんだという話でした。

動画も探せばありそうなので、動画も今後探していきたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です