ドウシシャ カモメファン㎝の「クレオパトラな風」 の女性は誰?

春らしい日々が続いていて、
最近暖かくなっていますね。

暖かい日に外に出ると、
結構暑かったりするなんて日もありますよね。

汗ばむ日も増えてきましたし、
最近はなんと扇風機のcmまでし始めましたね。
その扇風機のcmで気になったcmがあったのですが、
扇風機でクレオパトラの風を感じられる。
という扇風機のようなものです。

そしてそのcmに出てきた女性も気になったのでした。

スポンサードリンク

まずはcmを見てみましょう。


クレオパトラを思わせるような
シチュエーションの中で、
風をあおがれている状態のシーンから始まり、


クレオパトラの気持ちのいい風を受けたいために
再現されたのが、ドウシシャのカモメファンになりますね!

このカモメファンを使うことによって、
クレオパトラの風が再現できてしまうなんてスゴイ扇風機ですね。

クレオパトラな風というのもなんとも言えない風ですし、
それがきもちいのかどうかという感じですが、
どうなんでしょうかね?

気持ち良い風が来るというようなcmになっていますが
実際扇風機なのであまり他の扇風機とも変わらないような気がしますがね

他の扇風機と差別化をするためにクレオパトラを用いたり、
気持ち良さを表現したのでしょうね。

スポンサードリンク

この女性は誰のものでしょうか?

護あさなさんと言う方のようです。
モデルなどをしながら、最近は女優としてもテレビで活躍されていますね。

監獄学園と言うドラマで見かけてからとても気になる女優さんであります。
スタイルもとても良くて顔も綺麗な顔立ちでとても素敵なことです。
今後さらにドラマなどで活躍する場が増えるじゃないでしょうか。
今後の活躍を期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です