武蔵野線東川口駅で投石で窓ガラス破損?原因や理由犯人は?

東京では電車の遅延などはとてもライフラインとして発達していますが、
何か事故があった場合にとても困りますよね。

今回は武蔵野線で事故が起こったようなのですが、
驚くような事故が起こったのです。

スポンサードリンク

武蔵野線での事故とは?

武蔵野線で、電車の事故があったのですが、
それが今までにはないような事故で驚きました。

武蔵野線が走行している時に、

突然、投石をされたようで、
その石が窓ガラスに当たり窓ガラスが割れたようなのです。
東川口駅で車両の窓ガラスの破損対応をしたようです。

該当する電車はM28編成の6号車のようです。
投石への対策としては、緊急ボタンが押されて、
停車しされたようです。

6号車だけ回送扱いで、
運転を再開するようです。
それにより、東川口駅では大混雑になってしまったようです。

この状況に対して、ネットの声はどうなんでしょうか?

誰だよ、武蔵野線の窓割ったの
武蔵野線止まってるの?遅延証有りでもダメだと辛いな
窓ガラスが割れたなんてヤンキーマンガかよ
窓ガラス破損の影響でディズニー並みに混雑していた西船橋駅
窓ガラス、ビシビシ言っている怖いよ。
普通に電車で座っていたら後ろから走行中に石みたいなのは投げられて窓ガラス割れて降ってきた。恐怖っていっぱい。
窓ガラス割って何が楽しいんだ。
武蔵野線で窓ガラス破損って何事?
武蔵野線は窓ガラスが割れたために1年を早くドリフ
窓ガラス割られた影響の対2お客様がドアに挟まれた影響とか大変だったね。
武蔵野線を歩く内窓ガラス割ったやつが悪いんだ。
石投げ込まれて窓ガラスがバリバリになって、緊急ボタン押されて、ドアに挟まれる人が言ってて急に具合悪くなる人がいて武蔵野線どうなってるの。
武蔵野線使ってなくてよかった。
武蔵野線遅延にやられたよ。高校生以来だ。

などの声がツイートで飛び交っています。

武蔵野線窓ガラス破損の原因は何だったのか?

今のところ、武蔵野線に乗っていたところ、
突然医師が窓ガラスに当たり割れたという状況のようです。

何が原因かも分からない状態で、誰かが投げ込んだのか?
もしそうであったら.その犯人も捕まるでしょうし、
もしそうでない場合も、どんな原因なのか知りたいですね。

原因が特定出来次第追記していきいきたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です