wing(ウイング)CM女優は?ときはなつブラのモデル女性は誰?

img_571a13adcfef1

最近本当に暖かくなって来ましたね。
暖かすぎて、着るものも変わってくる時期になってきましたね。
今までのものを着ていると汗ばむような時期になってきましたね。

今回cmを見ていたら、気になる女性を発見したのですが、そのcmに出ている女性が本当に素敵なのです。

wing(ウイング)のcmなのですが、この女性は誰なのでしょうか?

スポンサードリンク

まずは動画を見てみましょう。



ときはなつという言葉がキーワードのようですね。
何度も繰り返して言われていますね。

ときはなつというのが印象的で、
やはり窮屈な面があるものですが、
wing(ウイング)ならときはなつことができてしまのでしょうか!


最初に結んでいた髪を解き放つと言う言葉から、
結を解くのがとても素敵ですよね。

その仕草とっても素敵です。


そして解き放たれたように、海辺までダッシュ

キツキツベタベタムチムチから私をときはなつ
下着のようなのです!ときはなついいですね!


笑顔がとっても素敵ですよね。


笑っているだけで絵になる女優さんですね。とっても素敵です。

さぁこの女優さんは誰なのでしょうか?

スポンサードリンク

wing(ウイング)CM女優は?

市川紗椰(いちかわさや)さんという方のようです。

シュック市川紗椰ジェニファと言う名前のようです。
実はハーフ女性なのですね。
アメリカ人の父親と日本人の母親のハーフのようです。
1987年生まれの2月14日生まれです。

市川紗椰(いちかわさや)さんは、鉄道オタクとして有名で、
よくタモリ倶楽部などに出演されていましたね。

相当な知識を持ち合わせており、とにかく趣味をしていたいと言うタイプのようです。
もしデートなどに行っても、自分の趣味がしたくてしょうがなくて、
小説の続きが気になって、トイレに行ったふりをして、その本を読み込んでいるほどだそーです。

最近は、ユアタイムのキャスターなどもされていますね。
モデルさんなどをしていたのに、突然のキャスターということで噛んでしまう場面なども見受けられますが、
どんどん成長していき、すごいキャスターになっていきそうですよね。

何か内に秘めているすごいものがありそうなタイプなので、
これから成長していく姿がとても気になりますね。

今後もcmで見かけたり、
ユアタイムで見かけたりしていき素敵な笑顔を拝見していきたいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です