長嶺小学校と益城に中居正広が炊き出しのピラフを作りに出現!熊本空港近くの小学校

img_571c8bd96e298

熊本地震もまだ落ち着きを見せず、
まだまだ避難している状態が続いていますね。

まだまだ大変な状態が続いています。

芸能人の方なども支援をしたり、
募金をしたり、していますが、

この人の行動には驚かされました。

スポンサードリンク

長嶺小学校に中居正広が炊き出しのピラフを作りに出現!

SMAPの中居正広さんですが、
熊本地震の、震災がある場所に、出向いて
支援をされたようです。

SMAPの中居正広さんとなると、
見つかってしまうと相当混乱を起こしてしまいそうですが、
周りから見つからないように、熊本市立長嶺小学校で
炊き出しに参加して、自らフライパンをふって炊き出しのピラフを作っていたようなのです。

完全に演奏しながら、
帽子とサングラスとマスクというと相当怪しい格好しながらの参加のようでした。
しかしそれでもなんとなくSMAPの中居正広さんだというシルエットでわかってしまう状況のでした。

やはり中居正広さんがいるということが見つかってしまったようで、
みなさんに、握手を求められたりする場面があったり、
騒がれてしまう状態になったようです。

それでも笑顔で、どうもであったり、
はいどうもというように、答えていました。

どのようにきたのか?

9時半過ぎに、熊本空港に来たのを目撃されていたようで、そこから
熊本市立長嶺小学校にきて炊き出し等を行っていたようです。

最後には、小学校の避難場所である体育館のところに来て、
みなさんが入る場所に行くと、やはり中居正広さんだけあって、
すぐに人が来てしまいパニック状態となっています。

次に益城と言う場所に行かれていたようで、
いろんな場所に元気を与えに行っていたようです。

ネットの声は?

SMAPの中居さんが長嶺小に来て驚いた!
うそでしょ水くみに行ったら中居くんがおった
マジで!お母さんから情報があって行ってみたら本当にいたありがたいなぁ。
有名人が来てくれるとミーハー心で地震の恐怖を一瞬忘れられる。中居くんありがとう。
中居くんに会えたよめっちゃ嬉しい。
震災で本当に駄目だと思ってたけど、
中居さんが忙しいにもかかわらず合間を縫って来てくれて分も頑張ろうと思った。ありがとう中居さん。
中居くんと握手できて本当に嬉しすぎる。
セブンイレブンに行ったら中居くんと握手できた本当にありがとう。
中井さんが益城にも来てくれた
お母さんが骨おれていたにもかかわらず、中居くん見たらいきなり元気になった。

スポンサードリンク

まとめ

最近中井正博さんの番組を見ていて、
精神科医の方が、実は極度のストレスを感じていると言う診断をされていたのでとても心配をしていました。
自分では元気でストレスを感じていないという状況らしいのですが、
体のストレスチェックを行うと、金が事態は相当ストレスを感じているという状態で、
自覚症状がなくストレスがあるということでとても危険と言われていました。

SMAP解散報道がされた時も、
精神的に大丈夫か心配をしてしまいましたが、
手の甲を告げるしぐさなどがあり極度のドレスを感じた時にそのような行為をするということであったり、
そのあとにも手のひらに絆創膏などをつけている時があり、
とても心配な状況が多かったです。

そんな状況でも、人の事を幸せにしてやれたいという気持ちなのでしょうか。
やはり本当に素晴らしい人なのだがと感じました。
本当に忙しい中、実際に行動をして、
みんなに元気を与えてくれるその姿勢本当に尊敬してしまいます。

だからこそ人気なのだなと感じてしまいました。
これからも本当にテレビで輝き続けてほしいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です