パンテーンバージンヘア㎝ビーチガールとライフセイバー女優は誰?

img_571ee00a0b34f

シャンプーのcmも本当に毎日色々流れていますよね。
いろんなことを考えながら、
何が売れるのかどうしたら欲しくさせるのかということで本当にいろんなcmでていますね。

いろいろなんとなく見ているcmでもこのcmいいなと思うcmって出てきますよね。
そんなcmで、安定のcmが気になったんですよね。とにかく言葉が気になるんですよね。

バージンヘアの輝きを手に入れるという言葉が兎に角耳に付きますね!

そのバージン部屋を手に入れるための暗転のシャンプーのcmで、
出ていた女性がとても気になっていたんですよね。

空も今回出ていた女性の役柄は、
ライフセイバーとビーチガールだったのです。

まだ夏でもないのに、ライフセーバーとビーチガールが出てくるのは謎ですが、
それだけ紫外線のダメージを受けている髪の毛ということをアピールしたかったんでしょうね。
そのcmに出ている女性がとにかく気になったのです。

スポンサードリンク

まずはcmを見てみましょう。



髪の毛のサラサラ具合が半端ないですよね。
紫外線を受けている髪の毛ということなんですが、
相当サラサラヘアーですね。

振り返っただけでこんなになびくものなのでしょうか?
髪がきれいな女性って素敵ですよね。


そしてとにかく、きれいな顔立ちですよね。
きれいな女性ってホント素敵です。
さらに目がキラキラしてます。こんな目で見つめられたらドキドキしてしまいますね。

髪の毛をなびかせている姿はとても素敵ですね。
こんなに髪の毛ってきれいになびくものなのですね。


海水や紫外線に髪が晒されるライフセーバー
と言っていますが、驚きのサラサラヘアーつやつやヘアーですね。


動くだけでこんなに髪が長引いて本当に綺麗ですね。


髪を揺らすためにぴょんぴょん飛び跳ねまくっているcmなのですが、
飛んでいる姿がとにかく可愛いです。

流し目がとにかく素敵!

中学生に全く劣らない超綺麗なつやつや髪の毛です。

そしてとにかく綺麗すぎる

スポンサードリンク

この女性は誰なのでしょうか?

上田千尋(うえだちひろ)さんと言う方のようです。

1984年11月18日生まれで、現在31歳のようです。
31歳でもとにかく綺麗ですよね。
30歳超えたからこその綺麗さでしょうか綺麗さが際立っています。

身長が168センチ
身長が高いだけあって、モデルさんをやられています。
ヨガインストラクターの資格なども持っていて、
やはりスタイル良いだけありますね。

そんな綺麗な上田千尋(うえだちひろ)さんは
2007年と2008年にミスインターナショナルの日本代表として選ばれ、
なんと2年連続ファイナリストになったようなのです。

やはりこの綺麗さは只者ではなかったのですね。
ミスインターナショナルの選考は、

自己PR、ウォーキング、ドレスなどの審査があり、
綺麗さだけではなくアピールの力や、
自分を綺麗に見せる力が必要になるので、
だからこそcmでもあの様に輝いていて魅力を感じるのでしょうね。

モデルとして活動されているので、
テレビに出る機会というのはそこまで内容ですが、
cmなどには結構出演されているようです。

ECCジュニアのcmで、先生役で出られていたり、
ベネッセの離乳食のcmの動画に出られていたり、
授業の先生役で彫られていたりと、

お母さん役であったり、先生役というものが多いようです。

以前にはマックシェイクのcmなどにもてられていたことがあったようなのです。

これだけ綺麗な方なので、
さらにcmで見かけていくことができれば本当に嬉しい限りですよね。

今回のパンテーンのcmでは、上田千尋さんのとても魅力的な
部分が見れたように感じます。

これからも上田千尋さんの魅力的な部分が見えるcmなどをどんどん出ていただければと思います。
これからの活躍期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です