abemaTV(アベマテレビ)㎝の女優は誰?パジャマ姿の可愛い女性は!

img_5720d9781bd84

春が始まり、
天桜も散り、
どんどんどんどん日にちは過ぎていきますね。
もういつのまにやらあ4月も終わりそうな時期になってしまいましたね。
新入学や侵入の危機でしたが、
早くももう1ヶ月も経ってしまいましたね。
1ヶ月なんて本当にあっという間ですよね。
1ヶ月があっという間なんて言っていると、
1年なんていつの間にか過ぎていってしまいますよね。
ほんとに毎日が早いです。
そしてCM も毎日どんどんどんどん変わっていくわけなのですが、
気になったcm が出てきたわけです。
そして気になったと言えば.とにかく女の子が可愛いからなわけです。
今回出てきた女の子もなかなかな可愛さを足しています。
そのかわいい女の子が出ているCM というのは、
最近はネット上で突然出てきた

abemaTV(アベマテレビ)という。
アメーバブログのTV バージョンなのでしょうか?
テレビもネットで見る時代になってしまったのですね。
本当に便利極まり無い時代ですが、
テレビ局はどんどんどんどん辛い状況になっていくでしょうね。
視聴率はどんどん取っていけなくなりますし、
辛い状況を強いられていきますよね。
まあそんなどうでもいい話はいいとして

そのCM に出てくる女の子は気になったのです。

スポンサードリンク

まずはCM もを見ていきましょう。



最初にパジャマ姿のこの可愛い女性がいいですよね。
この気持ちが抜けてる感じのパジャマ姿
がとってもいいんですよね。
そして出てきて伸びをする姿もとっても素敵ですよね。

歯磨きをしている姿もとってもかわいいですね。


ちょっと気になるのは髪の毛が短いかなと思ってしまうのですが、
これぐらいだったらちょうどいいかもしれませんね。
水戸夏目さんなんかは本当に短いですよね。
ちょっとあの長さはどうなのかなと思ってしまうのは私だけなのでしょうか?
雨はTV を見ながら、
笑いながら歯磨きをする姿も素敵ですよね。

このニュースに出てくる女性の子もちょっと気になったりしますが、

遠すぎて、わかりません・・・

どんな感じなのかあまりわかりませんね。
え?と驚く姿はとっても可愛い!

最後に何をみたかはわかりませんが、
笑ってしまう姿もとってもかわいいですね。

終始可愛い仕草を見せてくれたこの女性に感謝です!さあこの女性は誰なのでしょうか。
笑顔もとっても可愛かったですし、
パジャマ姿も可愛かったですね。

カフェ編や打ち合わせ変なえどもあり兎に角可愛い!
反則級の可愛さなのです!


スポンサードリンク

abemaTV(アベマテレビ)の女性は誰だったのか?

飯豊まりえさんと言う方のようです。
1998年1月5日生まれで、
千葉県出身の方のようなのです。

なんと、
朝ドラで有名になった.まれにも出ているようなのです。
さらには、
めざましテレビのイマドキというコーナーでレポーターを務めているなど多岐にわたって活躍されているようなのです。
モデルを中心として活動されていて、
ファッション雑誌のニコプチ豊田市でモデルを務められているようです。
このCM ではそこまで思いっきり笑うシーンなどはなかったのですが、
飯豊まりえさんが笑っている写真を見たら本当にかわいらしくて、
幸せになる笑顔だなと思ってしまいました。

この笑顔どんだけ可愛いねん!

可愛すぎてニヤついてしまうやないかい!
これからももっとこの可愛い笑顔を
見ていきたいですよね。

どんどんCM に出てきて、
さらにはテレビの女優としても活躍していけばこの可愛い笑顔がもっと見ることができます。
それを期待しているので、
いいとよまりえさん、
ぜひ活躍してくださいね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です