ときはなつブラ㎝の女優は誰?ワコールウイング(wacoalwing)㎝の女性!

img_5721ade04c8d4

最近自分のやりたいことなどを自由にやれていますか?
自分をときはなつように解放できていますか?
自分をときはなつことって難しいですよね。
開放して自分の心をときはなつように生活したいとは思いつつも、
自由にやるってことは難しいですよね。
やりたいように自由に自分をときはなつと言うのは
無理かもしれませんが、身に着けるものだけでも、
ときはなつようにしていけたらいいですよね。

最近やっているCM で、
ときはなつブラと言うCM をしていたんですよね。

そこにでてくる女優さんがとにかく可愛い!

スポンサードリンク

まずは㎝を見てみましょう!


やはりブラとなると、
締め付けがあったり、キツキツでベタベタで
つけてるだけでもしんどい。

なんて事がありますよね。そんな拘束感がある状態から、
ときはなつということでときはなつからというものを
ワコールのウイング(wing)から出ているようなのです。
このブラのコンセプトの店ときはなつブラって言う考え方はとてもいいですよね。
やはり締め付けなども強い状態で、
一日中つけていると辛い状態がありますよね。
その状態をときはなつことによって自由さや、
開放感があることっていいですね。
そしてこのCM に出てくる女優さんがとにかく可愛いんですがね。

ときはなつに相応しい開放感のある笑顔などがとっても素敵なんですよね。
とにかく終始笑顔でいるのは本当に素敵なんです。
その素敵な見た目がときはなつに本当にあっているなと思わされるものになります。

スポンサードリンク

さあこのときはなつブラの可愛い女性は誰なのでしょうか?

市川紗椰さんになります。
最近よくテレビで見かけるようになりましたね。
CM にもよく出ていますし、
今はニュース番組の司会までするようになりましたね。
テレビにどんどん出てくるので、
本当にすごいですね。今人気の女優さんなのではないでしょうか?

最初は、早稲田大学の、
高学歴のオタク女子ということで、
タモリ倶楽部によく出ていましたよね。
鉄道オタクで、ものすごく詳しすぎて、
タモリ倶楽部に呼ばれていましたね。

電車のお宅の方って、男の人が多いイメージですが、
この華やかな姿で鉄道オタクということで、
一躍有名になりましたね。

市川紗椰さんは、人寄せ付けるような素敵な見た目がありますし、
人柄の良さが出てくるのでしょうね。
見ているだけで引き込まれる部分があります。

さらに、CM などでも魅力にどんどん引き込まれていきますし、
何かオーラというのでしょうか?何か感じつみいられませんね。
これからもどんどん活躍していき、
テレビで見かける機会を増やして欲しいですね。
今後も活躍を期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です