イッツコムのスマホでおうちコントロールCMの女優は誰?

img_5722cde1c4595

最近お家を建てるの本当に安くかつてられるようになりましたよね。
昔は家を建てるのに何千万もしていたのに、
今や1000万2000万程度で買えるようになってしまいましたね。
本当に安くなりましたよね。

それに、セキュリティーなどもいろいろ変わってきていますよね。
今や、なんとスマホで家の鍵の状態や照明などをコントロールできるようにもなっていますしね。
ちょっとそれには驚いてしまいました。

イッツコムというCMを見ていたのですが、
それが本当に画期的だったんですよね。

スマホで家の事がコントロールできてしまって、
さらには照明やエアコンのコントロールまで出てきてしまうという
本当に驚くようなことができてしまようになっているんです。

ドラえもんとかで見ていた現実が本当に現実になってきているような感じですね。

そして、そのCM に夫婦と子供達が出てくるのですが、
その娘役の女優さんががかわいくて、その子が誰なのかが気になったんです。

スポンサードリンク

まずはCM を見てみましょう。

まずはじめに、
車でみんなでお出かけをするシーンから始まります。

そして鍵は家を出るときにしめるのではなく、
なんと家から出た出かけ先のところから鍵を閉めるのでした。

さらにはドアの鍵だけではなく、照明もやっていくし、
エアコンもオフにできてしまうんです。リビングなどの部屋も見ることができてしまうんです。

スマホを操作する度にこの子が可愛い!

純粋な感じがいいですね!
清純さが身にしみています!

得意気に操作する顔も可愛い!

突然やっちまったなー!
という顔になりそれすらも可愛い!

そして最後にペット忘れてきてし
まったと言うオチになってしまいましたね。
しかし出かけてからもこんなことが分かるなんてすごいですよね。
そして気になるのが、1着このCM に出てくる、家族の中の娘の役の女優さんが気になりますね。

スポンサードリンク

イッツコムスマホでお家コントロールの女優さんは誰なのでしょうか?

中村 里帆(なかむら りほ)さんと言う方のようです。ニコラの人気モデルをやられているようで、
現在16歳なのに人気のモデルさんなのです。
中村 里帆(なかむら りほ)さんさんのプロフィールは、
1999年8月6日生まれで、
現在16歳出身は高知県になっていて、
血液型はA型
所属事務所はアミューズに所属されているようです。
大手の所属事務所なので、
16歳ということでこれから人気が出てきて活躍するのではないでしょうか?
身長は165センチで、女性の割には身長は高めで、
さすがモデルさんと言う感じですね。
今現在は、ニコラのモデルでの活動が中心のようで、
ランウェイなどにも出られたりしているようです。
今回CM に出られたということですが、
今後テレビ出演も多くなってきて、
さらに人気も出てくるのではないでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です