auライフデザインCMの女優は誰?一人暮らしを懇願する女性!

img_5722dac0bb8c6

春になって、新入生のシーズン
だったり、新社会人のシーズンだったりして、
忙しい時期になりますよね。
さらには引越し押して新しい場所へ住み替えたりするなどなかなか新しい場所になじめなかったりして、
大変ですよね。

特に一人暮らしとなるとお金がかかりますよね。
食費や電気代高須台携帯電話代、いろいろお金がかかって本当に大変ですよね。

そんな大変な状況にauのCMで、
一人暮らしをバックアップするようなCM をしていたんです。

auライフデザインと言うCM だったのですが、
そこにでてくる女優の人がとても可愛かったんですよね。
その女優さんは誰だったのでしょうか?

スポンサードリンク

まずはCM を見てみましょう。


私そろそろ一人暮らししたいんだけど

と娘役の女優の方が母親に話しかけようとすると、テレビがうるさくて聞こえなかったのです。
そしてテレビを消して、

一人暮らししたいんだけど人母親に言うと、
まさかの「すれば」と言われてしまったのです。

すだっちゃうよと言う話になり今後の生活費は自腹ですということで、
一人暮らしをするといったもののお金がかかることに焦ってしまったような状態になってしまいました。

そうすると、auライフデザインのCM が流れていて、
保険も電話代も、電気代もまとめることができて安くできるよと言うCM になっているのですが、
一人暮らしするよと母親に言うと、
ウェルカムと喜ばれ、さらには結婚して巣立っちゃうよと言ってしまうと、
母親と、弟がウェルカムとい始めて、まさかの状況にビックリな女優さんだったのですが、
別れを作りながら、いろいろと相談した女優さんがなんとも可愛いんですよね。
パジャマ姿のような格好で、私生活感がたっぷり出ていて、
髪も寝癖がついている感じで、メイクもすっぴんに近いようにしていますが、
目がくりくりしていてとにかく可愛い!
可愛いし顔もちっちゃい!

可愛さが醸し出ていますよね。このカレーを作っていた女優さんは誰なのでしょうか?

スポンサードリンク

auライフデザインCMに出てくる女優は誰なのか?

夏帆さんになります。
夏帆さん最近見かけなくなっているような気がしますね。
もっとみたいのに残念な気でなりません。今回CM 出ててくれてとても嬉しいです!

とにかくかわいらしい顔立ちですよね。
本当に童顔で可愛いです。
この見た目で24歳ですからほんとに可愛らしい顔立ちですよね。
加護さんは、1991年6月30日生まれで現在24歳になるようです。
見た目からすると、24歳には見えないのですが、
本当に可愛いですよね。身長164センチということで、
見た目からいくとそんなに大きいイメージはないのですが、
女性にしては高身長ですね。今まで日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞していたり、
日本アカデミー賞の最優秀助演女優賞などを受賞していて、女優としても認められている存在なのですね。

最近テレビへの露出が少なくなってきたような気がしますが、
もっとどんどんテレビに出てきて欲しいですね。
夏帆さんがさらに活躍してくれることを期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です