アベマテレビ(abematv)iPhone(ipad)のアプリで視聴する方法は?

image

暇な時間って昔だったらテレビを見るなどして、
時間を潰していたりしましたが。

今ってホントにテレビをを見なくても時間がつぶせるようになりましたよね。
本当に便利な時代です。さらにパソコンで見ていたようなことも、
スマホでほとんど見れてしまうし、スマホでほとんどの事はPCでしていたことできてしまうので、
すごい時代になりましたね。

そんなすごい時代になった中で、さらにすごい真実が!
サイバーエージェントで出したアベマテレビ(abematv)ですが、
これがいつでもテレビを見れるということになったのです。

スポンサードリンク

アベマテレビ(abematv)とは?

ネットTV ではあるのですが、
これがなかなか面白い番組がいろいろありました。
現在の今最新のニュースであったり、
昔のドラマを見れたり、
アニメもいろんなアニメがあって、
3チャンネルぐらい同時にやってるんですよね。

さらにやミュージックビデオも、
3番組ぐらいやっていてとても面白いです。
時間があるときには、本当に面白いアベマテレビです。

アベマテレビ(abematv)はiPhone(ipad)でも視聴することができます。
iPhoneで視聴する方法としては、ネットから、
アベマテレビ(abematv)と検索して、
ネット上で視聴するやり方もありますし、
iPhone(ipad)のアプリで見ることもできるのです。

スポンサードリンク

iPhone(ipad)のアプリで視聴する方法は?

iPhone(ipad)のアプリで視聴する方法は、
iPhone(ipad)のアプリでアベマテレビ(abematv)と検索します。
image
その後アプリをインストールします。

そして、iPhone(ipad)のアプリを起動後は、番組がすぐ始まるので、
すぐさま番組を見ることが可能になるのです。
image

さらに、スライドしていけば、
さまざまな番組にアクセスしていけます。
番組名の多さに驚きますし、本当に色々な番組があるので、
絶対に見たい番組が出てきます。

時間があるときにサクっとiPhone(ipad)やスマホで
起動して見れるというのはとても便利なのではないでしょうか。

パソコンで見るなら?
アベマテレビの番組表はここから!

時間ができた時なのにお勧めです。
ミュージックビデオや、ドラマ、アニメなどいろんなものがあるので、
ぜひいろんな番組を見てみてください。
番組表などもあるので、番組表を見ながら見たい番組を選んでみるのもいいでしょう。
ぜひ、あべまテレビ見てみてください。

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • 兄さん、とってもキュート(≧∇≦)
    すごく楽しい3時間でした。歯型つき財布(笑)メッチヤ欲しいです!
    昨日のソロコンもサイコー!カッコよかった(v^-゚)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です