メテオロジンクスの意味や効果?広瀬すずアリスUSJのCMをチェック!

img_5725dbab4b65b

ゴールデンウィーク始まりましたね。
ゴールデンウィークといったら、遊園地など行くのはいいですよね。
しかしとにかく激混みですよね。
遊園地のみならず、
どこに行ってもとにかく混みますよね。

特にUSJ なんかは恐ろしく混みますよね。
そんなUSJ がハリーポッターのCM をしていましたね。

そのCM の中で、広瀬すずさんと広瀬アリスさんが出ていたのですが、
その時にハリーポッターの魔法やっていたのですが、この魔法は何だったのでしょうか?

スポンサードリンク

まずはCM 見てみましょう。


広瀬すずさんとアリスさんとにかくかわいいですよね。
さらに魔法を使う姿なんかほんとにかわいいです。

最初にメテオロジンクスと言う魔法をやりましたが、

このCM では、ブリザードを発生させる魔法になっていますが、
検索では.メテオロジンクスレカントと言われていて、呪文で悪くされた天気を元に戻す呪文のようなのです。

次の魔法は、インセンディオと言う魔法は、火を出す魔法になるようです。

その次はローコモーターと発言していますが、実際は、ロコモーターのようです。

岩を動かす魔法のようです。

魔法が使えるということで、ユニバーサルスタジオジャパンでできるようになるようなんですが、どのような演出があるのでしょうか?とても気になりますね。

スポンサードリンク

ネット上の声ではツッコミが満載で。

この広瀬すずさんとアリスさんのCM 上のUSA の演出については、
ハリーポッターファンにとっては突っ込みどころ満載のようです。

杖の振り方がビューンヒョイっだから違う!
ローコモーターって発音も杖の振り方も違う。
広瀬すず姉妹CM かわいいけど、生の振り方が甘すぎる。あんなんで注文電話0
あんな可愛く言う時もなんてない。杖の振り方もなってない。
ハリーポッターのCM 見るたびに注文の発音と杖の振り方が違って突っ込みたくなる。
そんなやりかたじゃあ、シューマスみたいな爆発すらしないぞ
というように、ハリーポッターファンにとっては突っ込みどころ満載のようです。

ハリーポッターファンの人たちは、ひとつひとつ細かいところを突っ込んでいて、
ハリーポッターファンの力はすごいなと感じてしまいました。

CM 上ではとにかく可愛く仕上がっていますが、
ハリーポッターファンからは手厳しいコメントがあり、
やはりそこらへんはしっかりと演出をして欲しいところですね。
本当に魔法が出せるような演出はして欲しいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です