打首脱獄同好会が日本の米は世界一で行列ができる法律相談所出演!

今話題のロックバンドがあるんです
名前が超個性的なんです
打首拷問同好会と言うロックバンドなんです。
名前からして凄いですよね
名前からして強烈ですし、驚くような名前です。
それが、行列のできる法律相談所に出ていたのです。

歌詞が強烈なんですよね。

風呂入ってそっこー寝る計画だとか日常あるあるの生活感ある歌詞を使っているんです。

お風呂最高という歌詞をやっていたり、
とにかく生活感があるんです。

冷蔵庫に買っといたプリン後から食べろと思ってたんえんそこにあるはずなのにないということで、食べ物の恨みという歌があるのです。

さらにはお遍路さえもロックにしてしまうのです。

おじちゃんおばちゃんの孫への愛情もロックにしてしまったんです。
孫にねだられたら断れないということなども歌詞にしているのです。

そんなような面白い歌詞にしていて、生活あるあるがよかったり、いろんな人が感じるようなネタを歌詞にしてしまっているのです。それが共感を呼ぶのでしょうね。それに当てはまる人が多くなっていて、打ち首獄門同好会が流行っているのです。

VJ という人が歌詞をスクリーンに映るのを歌詞を変えていっているのです。

曲のテーマはお風呂であったり、お遍路であったりお歌のは、お客さんの受けがいいからと言うことで歌詞にしているそうなのです。

日本の米の素晴らしさを歌った曲で、
日本の米は世界一と言う歌を披露したんです。

新潟で食べたお米の美味しさに感動してこの曲を作成しておです。栽培から収穫までを実際に体験したようなもんです。

アルバムも出ているようでまだまだ新米という。アルバムは好評発売されているようです。

マキシマムザホルモンみたいな出来ですよね。
面白みがあるバンドです。
兎に角あるあるネタな歌詞がいい!
わかりやすくていい!覚えやすくていい!
これからの活躍が気になる!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です