アベマテレビ(abematv)番組表で見たい番組探せます!

ゴールデンウィークも、特に暇だなんて時ありますよね。
もしくはちょっとしたときに時間があるなんてことありますよね。
暇で何をしようかなと思ってしまう時ってありますよね。
そんな時にとても丁度良いのは、アベマテレビ(abematv)なのです
アベマテレビ(abematv)アプリをとってみてみたのですが、
ほんとにほどよい時間で見ることができるんですよね。

時間がある時にサクッと見れるのはちょうどいいですほんとに。

けど、番組がいろいろありすぎて何が面白いのか、
何がいいのかとても悩むんですよね。

かといって番組表アプリ内から見れたりしないし、
本当に見たい番組が、今見ていたところと違うとこでやっていたりして
見逃してしまったりそんなことがあってしまいます。
そうならないためにも、番組表って大事ですよね。

スポンサードリンク

番組表はどこにあるの?

番組表アプリで見ればいいのですが、
今のところアプリでは見れないようなのです。
番組表を見るためには、
番組表専用のサイトがあります。
そこを参考にしてみるのがとてもいいでしょう。

そのサイトがこちらになります。
https://abema.tv/timetable
ここから番組表を見て
お好みの番組を探して下さい!
絶対見たい番組が出てくるはず!

スポンサードリンク

アベマテレビ(abematv)見ていますか?

本当に面白い番組があってとてもいいですよね。
たまたまつけて見てしまったものが、シリーズもので何時間も見てしまったこともありました。
ミュージックビデオなどもなんとなく流せておけるのでとても便利です。
さらには、昔のアニメなどを見て懐かしさに浸ってしまいました。
レッツ&ゴーを見たときにはちょっと感動してしまいました。
海外もののシリーズものはとてもおもしろかったです。今までは友達同士だった男女2人が、その番組を通して告白をするという番組なのですが、付き合う人もいれば、そのまま疎遠になってしまう人もいて、ドキュメンタリーな感じがとても面白かったです。

アベマテレビ(abematv)時間がある時に最適!

いろいろ探せば面白い番組もありますし、
番組表使えば間違いなく気になる番組を見つけることができると思います。

iphoneやipadやアンドロイドなどのスマホで見るには?
パソコンで見るなら?

時間がある時になんとなく面白いもの探してみるのもいいですし、
アベマテレビ(abematv)はとてもおすすめです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です