吉野朔実(漫画家)死因や病気などの原因は?少年は荒野をめざす作者が!

img_5728116d880e1

少年は荒野をめざすやジュリエットの卵などの代表作の数々を生み出してきた、
吉野朔実さんが4月20日に亡くなられていたことがわかったようなのです。

スポンサードリンク

吉野朔実さんのプロフィール


1959年2月19日生まれで、
大阪府出身になります。
血液型はO型
1980年に21歳のときに少女漫画雑誌のブーケでデビューしました。
吉野朔実さんの漫画には、文学的に深い内容のものが多かったり、真理核を題材にしたテーマなどを用いられて、その深い内容や知的さに人気がありました。

独特の吉野朔実さんの雰囲気がある内容を書かれていました。
現在は57歳だったのですが、
57歳という若さで亡くなってしまいました。
ご冥福をお祈りいたします。

吉野朔実さんの死因はなんだったのか?

月刊フラワーーズの公式サイトなどで、
本の雑誌で吉野朔実劇場を連載中の吉野朔実さんがご病気のため4月20日に逝去されました。

と言う文面だけで、何が原因でお亡くなりになったのかわからない状態であります。
4月28日に発売された月刊フラワーズでは、
吉野朔実さんの読み切りの掲載で、いつか緑の花束にが掲載されたばかりだったようです。

本の掲載もしている状態で、突然お亡くなりになるということはどんな状況だったのでしょうか?

本の掲載を持っているということは、
何か病気を患っていたということは考えづらいのではないでしょうか?

突然的な死などが考えられるのかと考えます。

心筋梗塞であったり、脳溢血というのも考えられるのではないでしょうか?

今のところ親はまだ判明していないのですが、
57歳という若さであるので、何が原因だったのでしょうか。

スポンサードリンク

ネットの声は?

警報を聞いてそもそも存在していたのかと言うぐらいすごい人でした。ご冥福をお祈りします。
ありがとうございました。ご冥福をお祈りします。
最後の作品書籍化して欲しいな。
共感できるところもあったり、時には残酷だったりどれも好きな本でした。
ぶーけを購読していたの懐かしいです。まだ50歳だと思いましたがご病気を抱えていらしたのでしょうか?
月下の一群が好きだったな
全部持ってます。新刊楽しみにしていました。なかなか1冊分にはならないんですねと思いつつ隔月で見ていました。名前があったらすぐに読んでいました。
吉野朔実劇場が大好きで全部持ってます。ご冥福をお祈りします。
漫画家さんって好きな人って片手ぐらいしかいないのに自分にとってはこの傾向は一大事。
ストーリーと綺麗な絵に漫画に芸術を見せてくれる漫画さん少ないよね。
昔読んだ漫画もう一度見たいと思っても、題名忘れてるから探せないのが残念。
このような声があり、吉野朔実さんが亡くなったことに対して悲しみの声が多数ありました。
作品の良さを語る人が多く、吉野朔実さんはそれだけの才能があった方なのですね。

これだけ才能がある方が亡くなられるというのはとても悲しい出来事ですよね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です