イサンユンとアフタースクールユイが熱愛!結婚はどうなのか?

イサンユンとユイさんが
交際していることを発表し、
熱愛が発覚しましたね。

今年の初めを交際させたということを、
事務所が発表したようです。
出会いも今年の初めの出会いがきっかけのようで、そこから交際に発展したようです。

スポンサードリンク

2人をよく知る人は、
2人は普通の恋人のようにデートを楽しんでいたり愛情深く
気遣ったりしているということ言われていました。温かく見守ってほしいと願っているようです。

2人とも高身長カップルで、
芸能人の間からも羨ましがられていた存在だったようです。
イサンユンさんは、35歳で、
アフタースクールのユイさんは28歳と7歳差のカップルになりました。

イサンユンさんは、最高視聴率47%を記録した。
ドラマいとしのソヨンで大ブレイクした形になります。

男らしく温かみのある演技で視聴者からも愛されていました。
2013年の歴史ドラマ、火の女神ジョンイでは、王クァンへ役でファンを魅了しました。

イサンユンさんのプロフィールは

1981年8月15日生まれの身長185cm 学歴は総理大学校物理学科を卒業しています。
デビュー作は2007年のドラマエアシティでデビューされました。

2011年チャクペ相棒見てられたり、
2014年にはエンジェルアイズに出られています。
数々の受賞歴があり、2012年韓国文化芸能大賞ドラマ人気賞
2010年MBC 演技大賞男性新人賞
2009年第36回韓国放送大賞タレント部門新人賞
などを受賞されている。演技派の俳優さんになります。

アフタースクールのユイさんは?

プロフィールは1988年4月9日生まれの171cm です。
アフタースクールのメンバーは167センチ以上の長身ですが、
ユイさんはその中でもさらに身長が高く、一番身長が高い所になります。
女優としても活躍されていて、
主演女優も務められました。
美男ですねに出演されたり、
バーディーバディ
オジョッキョの兄弟たち
黄金の虹
等にも出演されています。
一時期激太りなどしてしまい、お腹のお肉も気になる程でしたが、
激太りも解消され、今はとても綺麗な姿であります。

結婚はどうなのか?

2人は高身長カップルということで、とてもお似合いのカップルですね。
美男美女でとても素敵です。
今後結婚などはどうなのでしょうか?

結婚といえば、クヘソンさんとアンジョンヒョンさんが電撃結婚されましたね。
す交際を発表したかと思えば数ヶ月後には結婚という話になりますね。
もしかしたら、
イサンユンさんと、ユイさんは結婚する可能性もあるかもしれませんね。
今後の結婚にも期待ですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です