宮島恵里香メインキャスト倒産!宣伝はステマで自作自演か?

会社を設立するって本当大変な状況ですがね。
今回系の事務所のプロダクションのメインキャストプロダクションと言う会社があるのですが、
その会社が倒産してしまったという情報をしたのです。
倒産したこと自体はやはり会社を経営していく以上、
うまくいかなければありえることなのですが、
メインキャストプロダクションの場合は少し気になる面があったのです。
社長は宮島恵里香さんという方がしているのですが、
そのメインキャストがつぶれてしまったという報道があってから、
ホームページや、宮島恵里香さんを尊敬する文章など書いていたサイトなども一斉に消えてしまうと言う状況になっているのです。

倒産してしまったので、ホームページのサイトが消えてしまうことは珍しくはないのですが、
それ以外の、宮島恵里香さんを尊敬したり褒め称えているというような文章がなくなってしまというのは不自然ではありますがね。

スポンサードリンク

その不自然さは何なのでしょうか?

不自然な原因と言うのは、
それらのサイトが自作自演であって、
自分の会社を自分の会社で尊敬していたり、褒めているという文章書いて、
自作自演で自分の会社をよく見せたり、
ステマなのではないかという事を言われているのです。

その評判がただ単に会社を良く見せるだけだったらいいのですが、
無料オーディション行って合格したタレントさんに手厚いフォローしている。モデルの撮影に同行してとてもありがたかった。
仕事先の男性と何か起きないようにフォローしてくれた。

と言う情報があったのですが、この内容ももしかしたら自作自演のステマだった可能性があるわけです。

そうなると、この評判を見て、
オーディションを受けに行こうと思った人などは、
自作自演の内容に騙されてしまった可能性もあるわけです。
そうなると、良い事務所だと思ってオーディションを受けに行った人からしたら、
とんだステマ行為を受けてしまったことになりますね。

スポンサードリンク

宮島恵里香さんのメインキャストプロダクションはどうなったのか?

事務所倒産ということになったのですが、所属タレントやモデルに対してメール一通でメールのみで終わっていたようです。

多くのタレントを抱える事務所が、
そのような対応だけで終わるのは驚きです。
今後タレントの方やスタッフなどどうなるのでしょうか。

所属タレントだった、
馬場野々香さんや鳳条飛鳥さんのブログでは、
突然すぎる倒産報告に驚きを隠せないようです。

動向が気になりますね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です