下北沢の会員制の服屋を広瀬すずがおじゃマップで紹介した店はどこ?

広瀬すずさんって本当に可愛いですね.
見ているだけで可愛さは伝わりますし、
さらに、ちょっと天然な加減が本当にかわいいですね。
そんな広瀬すずさんが、
おじゃマップに出演されていたのです!
おじゃマップって本当に面白いですよね。
香取慎吾さんのやりとりも面白いですし、
山崎さんのツッコミも本当に面白いですね。
そんな中でおじゃまっぷに広瀬すずさんが出ていたんですね。
広瀬すずさんは、見た目的にもかわいいですし、ファッション的にもとても気になる存在ですね。
その広瀬すずさんが、おじゃマップで下北沢を歩きながらロケを進めていたのです。

スポンサードリンク

どこにロケに行ったのか?

そのロケでは、mochaと言うセレクトショップで服を買ったり、椅子やさんで椅子を見てみたり、いろいろな知らないような場所言ってとても興味がある場所進んでいたのです。

その時に会員制の服屋さんが気になるとか話をされていたのです。

そのお店は入場規制があると言う服屋さんなのです。
スタッフの言うことを聞かなかったり福岡開いてからたたまなかったりすると出入り禁止になるということがあるような洋服屋さんなのです。
友人は張り紙があり、なんと入場規制の注意書きがあるのです。
入る前に、驚きの状態ですね。
そのお店に香取慎吾さんがおそるおそる取材交渉に行ったのですが、
香取慎吾さんが粘り強く交渉した結果撮影
させてくれるということになったのです。

スポンサードリンク

会員なるにはどうすればいいのでしょうか?

まず、お店側の目線としては、
下北沢の買いに来てくれるお客さんに対して、一人一人接客したいということで、そこから会員制になったようなのです。

その考え方はとても素敵ですよね。
お客さんのことを考えて感染したなんて本当に素敵なお店だと思いました。

入り口での説明をしっかり受け止めた上で、お店側も問題がなければ買いになれると言うお店のようです。

その下北沢のお店は何というお店なのでしょうか?
ザッパスと言うお店のようです。
やはりネット上でも賛否両論があり、とても気になる店ではありますが、
お店側も。来る人を選びながら、
それでも来てくれるお客さんが
それを望みながら来てくれるというのはとても素晴らしいお店でしょうね。
需要と供給があるみたされているとても素敵なお店だと思いました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です