笠原桃奈wikiやプロフィールと小学校や年齢は?ハロプロベストパフォーマンス賞受賞!

ハロプロの勢いっていつまでも衰えないですよね。
ハロプロといえば、モーニング娘。などは有名ですが、
いろんなグループがいて、ハロプロって本当にいつまでも人気ですよね。
そんなハロプロでは、研修生と言う制度があるみたいなんですよね。
その研修生が、パフォーマンスを競う、
ハロープロジェクト研修生発表会2016春の公開実力診断テストと言うものがあったようなのです。

その研修生発表会で、
今年は笠原桃奈さんが、
清野桃姫さんとまさかの投票で、一位のベストパフォーマンス賞になったようなのです。

笠原桃奈さんは、モーニング娘の愛しく苦しいこの夜にを披露して、一位に選ばれると、
みなさんのおかげでとても感謝していますとっても嬉しいですと号泣しながら喜びを語ったようです。

今回ベストパフォーマンス賞に選ばれた、
笠原桃奈さんとはどんな人なのでしょうか?

スポンサードリンク

笠原桃奈さんのプロフィールは。


2003年10月22日生まれの血液型はA型になります。
出身地は神奈川県で、
特技はバレエやアクロバット、ブランコなどになるようです。
アクロバットが特技というのはすごいですね。
そこに加えて、ブランコが得意というのも天然さが垣間見れますね。

座右の銘は一所懸命で、
今回のベストパフォーマンスに選ばれるためにも頑張ったのでしょうね。

そしてまだ現在12歳と言うことで小学生というのにも本当に驚かされます。

憧れのハロプロの先輩に道重さゆみさんということで、
今後道重さゆみさんのような人気のハロプロメンバーになってほしいですね。

スポンサードリンク

学校はどこなのでしょうか?

学校なども調べてみたのですが、
まだ小学生ということで、
小学校まではわからない状態でした。

今後分かり次第追記していきたいと思います。
注目の笠原桃奈さん!
今後が期待できますね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です