CINHOがmaxnanaと結婚!ダンサーで振付師(コレオグラファー)

img_572ef452c3136

CINHO(チノ)さんがご結婚されましたね。
おめでとうございます。
MAX のナナさんと結婚と言う事で、
あれだけ綺麗な人と結婚できるなんて本当にうらやましい限りですよね。

スポンサードリンク

MAX ナナさんと結婚された、CINHO(チノ)さんとはどういうかたなのでしょうか?


CINHO(チノ)さんはダンサーとしては、
ROCK STEADY CREW と言うメンバーだったようで、
世界ナンバーワンのヒップホップグループで
活躍されていたようです。

CINHO(チノ)さんのダンス映像

MAX のバックダンサーを務めていた時もあったようです。
振付師(コレオグラファー)として活躍されているようで、
MAX の振り付けをはじめ、DREAM COME TRUE などの振り付けなども担当されているようなのです。
CINHO(チノ)さん振付師としての実力すごいですよね。
それ以外にも、小柳ゆきさんや、ゴスペラーズ.THE BOOM .PUFFY などの振り付けも担当されています。
振り付け師としても第一線で活躍されているのですね。
さらに上振り付け師だけではなく、音楽制作なども携わっていて、
KAT-TUN やV 6.NEWSなどの音楽制作にも携わっているのです。
ヒップホップカルチャーを作ったパイオニアのような存在であるようです。
今現在はアイドルグループの振り付けなどもされているようです。

スポンサードリンク

CINHO(チノ)さんのMAX のナナさんとの出会いは?

MAX のナナさんとは、15年間のお付き合いをしていたようで、
出会ってすぐに意気投合してしまい、そこから交際に発展したようなのです。
10年間交際してから、一旦破局を迎えたようなのですが、
お互いの大切さがわかり、再び交際に発展したようです。
そこから2年前あたりから、結婚を意識するようになり、
今回の結婚に至ったようです。

MAX のナナさんは、料理はそこまで得意ではないようなのですが、
CINHO(チノ)さんが、料理が得意なようで、そのあたりを補いながらうまく結婚生活をしていくのでしょうか?

NANAさんが番組で彼のことを話してたいたときに、
お会計はいつも私が払っていて、10回中1回だけ彼が払ってくれるんですが、
それが喜びが何倍にもなるということを話されていた時もあったようです。
MAX のナナさんのダメ女っぷりがちょっと出ていますね。

MAX のナナさん15年間の交際を経て、
CINHO(チノ)さんと結婚をしておめでとうございます。
今後もCINHO(チノ)さんの活躍や、MAX のナナさんの活躍を期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です