マクドナルドポテトに見えたらポテ撮りcm金髪女性は誰?

img_573c81730a0d5

ジャンクフードってたまに食べたくなってしまいますよね。
体にはあまりよくないとわかっていながらも、
あの無性に食べたくなるような衝動にかられて、食べてしまいますよね。

マクドナルドもその一つです。
ポテトが無性に食べたくなる時って、
とてもあるんです!

ポテトだけ、買ったりして食べてしまう時ってあります。

スポンサードリンク

そんなマクドナルドできになるCMが!


そんなマクドナルドのポテトが、
今キャンペーンをしているようなのですが、
なかなか面白いキャンペーンなんですね。
ポテトに見えたらとポテ撮り
ということで、何かポテトに見えそうなものがあったら、

それを使って写真を撮ると、
金のポテトが当たると言う企画なんですよね。
それと同時に、今ポテトのL サイズが190円と言うキャンペーンのCM のようです。

その企画のCM があるのですが、
そのCM に出てくる最後の金髪女性が気になるんですよね。




最後の最後に一瞬だけ出るのですが、
その彼女の頭が金髪で、ツンツンに立ってあげて、
ポテトに見えると言うシチュエーションをしているのですが、
かなりの金髪の色にて
真っ黒の目立つまゆげで、
結構異彩を放つ見た目になっていますね

スポンサードリンク

このCM の女性が誰なのか、とても気になったのでした。

この女性は阿知波妃皇(あちはひこ)さんと言う方のようです。

1993年11月4日生まれ.現在23歳になります。
出身は東京都になるようです。

阿知波妃皇(あちはひこ)さん名前がずいぶん特殊な名前ですよね。
世帯数は480世帯しかないようです。
珍しい名前だととても呼ばれるときに大変なんですよね。
私も特殊な苗字なので、とても苦労したことがあります。
阿知波妃皇(あちはひこ)さんってほんとすごい名前!

ツインテール協会と言うものにも入られているようで、
ツインテールが似合うということで所属しているようなのです。
今回出演したCM は、ほんの一瞬だけであったり、
金髪の髪型であったりして、かわいいツインテールも見れませんでしたが、
今後ツインテールなども見れて、もっとかわいらしさが見えるCM に出てもらえたらとても嬉しいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です