サロメデマートのwikiやプロフィールや出身は?オランジーナ女優のあの人は!

img_574268826591d

暑い日々が続いていますね。
5月なのに30度を超えてしまう地域もあるようで、
5月でこの温度は今年は異常気象じゃないのか?
と感じるレベルですよね。

これだけ暑いと、水分も欲しくなりやすいですね。
特に暑い日は炭酸ジュースなどが飲みたくなります。

炭酸ジュースといえば、気になるCMがあったのですが、
オランジーナというジュースあるじゃないですか。

オランジーナに出てくるCM は元は寅さんのCM でしたが、
今回全く違う形のCM になりましたね。

そこにでてくる女性がとにかく可愛いのですが、この女性は誰なんだ!?
と気になるぐらいの美貌!

スポンサードリンク

誰なのでしょうか!?プロフィールやWikiは?


サロメデマート(Salome DE MAAT)さんと言う方になります!
サロメデマートと言うあまり聞きなれない名前ですが、
がフランス人の方のようです。

サロメデマートさんは、
1991年11月26日生まれの24歳になります。

現在24歳と言うことですが、
綺麗さもありながら可愛らしさい笑顔もあり、
これから注目度が高いフランス人になります!

今でもフランスに在住されていて、
オランジーナのCMでは来日しながら撮影をされているようです。

というよりは、オランジーナのCMで初めて日本に来たようなのです。

テレビCMの試写会などで5度目の上陸という記載があり、来日しながらの撮影ということのようですね。

どういう経由でサロメデマートさんにオファーが来たのかもとても気になったのですが、
オランジーナは1936年にフランスでできた炭酸飲料なので
それでフランス人のサロメデマートさんを起用したということになるようですね!

サロメデマートさんは4歳からモデルや女優業をしていて活躍されているようです。
さらには、4ヶ国語話すあことができるかなりの知性の持ち主なのです。

しかし日本語は話せないという…
それなのに日本のCMに選ばれるというのは素晴らしい運の持ち主ですよね。

オランジーナのCMは、サロメデマートさんが話す場面もあるのにフランス語って普通に話しているCMです。
フランス語を話て字幕でなんとかするというCM!
だからこそ気になるCMなのでしょうか?

スポンサードリンク

どのような性格なのか?

木村文乃さんも共演されているのですが、
木村文乃さんが、

サロメデマートさんは撮影の時の真っ直ぐな目と、
撮影のカットがかかったときの笑顔がすごくキュートで
このままの真っ直ぐな方だと思ったようです。 

サロメさんはすごく明るくて賢い方なんです。
私のつたない英語で話したとしても、話を広げて会話ができてしまうんです。
さらにはサロメさんが話すと周りが集まってくれるんです。

サロメデマートさんにお酒飲める?と聞いたら、
いろいろ飲めるということで、
日本で食べたいものは焼き鳥とお寿司ということなので、
一緒に食べに行きたい!

というように話されていて、
とても社交的な性格が伺えますね。
全く日本語がしゃべれない状態で日本に来て、
それでも周りに人が集まるような性格で、
オランジーナのCMのように、
素敵な性格の方のようですね。

サロメデマートさん自身は、
日本に一度行きたいと思っていた。
夢にも勝る美しい国です。
相撲観戦や富士山に行きたい。

ということを言われており、
とても活発な性格のようですね。

4ヶ国語を話す知性もあり、
周りをにぎわす社交性もあり、
活発性もあるサロメデマートさん。

今後どのような活躍をしていくのでしょうか?

日本を中心に活動していくこともあるのでしょうか?

CMもさらに出るようになっていただきたいですね。

今後の活躍を期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です