アイサイト(スバル)で助かった人のCMの母役の女優は誰?

img_5743d96f78eb5

車の運転はいくら集中して
運転していたとしても、
ふとした時によそ見などをした時に、
事故に遭いそうになる時ってありますよね。

私の場合は注意力散漫なとこがあったりするので、
他のとこ見ていたりしたら車にぶつかりそうになった。
なんてことたまに会ったりしてしまうんですよね。

しかし、最近だと事故防止のために、
前の車に近づきすぎて当たりそうになると、ブレーキを踏んでくれると言うシステムがありますね。

あれがあると本当に事故は軽減されますよね。

アイサイトのCMで、アイサイトで助かった人
というCM をしていたのですが、
そこに出てくる母親役の女性が気になったんですよね。

スポンサードリンク

どんなCMなのか見てみましょう!


子供を抱きかかえる姿がとても素敵ですよね!

仕事で失敗した帰りに、
ぼーっとしてしまったのでしょうね。

前方の車にぶつかってしまいそうになったんです。
そんな時に、アイサイトは事故を防止するためにブレーキをかけて助かったと言うCMになるのですが。

スポンサードリンク

この母親役の女性は誰なのでしょうか?

このキレイな美人の女性は
YOSHIMIさんと言う方のようです

プロフィールは
本名本田よしみ
生年月日は1982年10月13日になります。
年齢は、33歳ですが、
綺麗さもありとても魅力的な方ですよね。
今回は母親役がとてもベストマッチしていますよね。

あんな綺麗なお母さんだったら嬉しい限りですけどね!

身長は161cm
血液型はA型になります。
出身地は埼玉県のようです。

2011年に引退をされているようですが、
今回復活を期して、CMに出演されたのでしょう。
2010年に結婚をしていて、
それを機会に芸能界引退も考えたのでしょう。
そこから息子さんが成長して子育ても落ち着き始めて芸能界復帰と言う流れでしょう。

CM などでも多数出演されていて、
サンスターGUM デンタルリンスのCM 、小林製薬のCM などに出演されています。

これだけ綺麗なかたので、
復帰してもまた活躍の場が増えていくのではないでしょうか?
今後活躍していただきどのCM に出ていただきたいですね。
活躍楽しみにしています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です