ファッキン加藤とは?ファンキー加藤が不倫で改名か!

img_57562b89f31a2

最近不倫の話などがとてもニュースでとり上げられるようになり、
モラルなどや、考え方が昔とは変わってしまったのでしょうか。
マスコミたのも大バッシングをしながら、
不倫をしたら、芸能界で生きていくのは難しいと言う状況にもなりかねませんね。

そんな中で今回起きた騒動には驚かされました。

スポンサードリンク

ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さんが何やら色々と問題を起こしてしまったようですね。

ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さんが、W 不倫をしてしまったようで、
さらには、不倫相手との間に子供が出来てしまい、
そこで離婚して不倫相手と結婚して、
その子供を育てていくと言う話なら、まだ話は落ち着いたのでしょうが、
今の妻とは別れずに、
子供も産むことにして、
子供認知した上で育てていくということになり、
不倫相手の奥さんはもうすでに別れているのですが、
シングルマザーとして、
子供を育てていくことになるのでしょう。

さらに、そのダブル不倫相手のって旦那さんが、
なんとアンタッチャブルの柴田英嗣さんになるのです。

この状況には本当に驚かされますよね。

出会いは、1年半前に飲み会って不倫相手の女性と出会ったようで、
そこから不倫関係になったようです。
その後にアンタッチャブルの柴田英嗣さんに不倫を告白したようで、
離婚が成立したようです。
そしてその後に9月にファンキー加藤さんと子供がいることがわかり、
その子供認知して養育費を払うと言うことになったようです。

今までに.純愛の歌であったり、一途な恋の歌を歌ってきたので、
今までの姿に反発する方が多いようです。

そんなこともあり、
ファッキン加藤と反感を含めて呼ばれてしまっているようですね・・・

裏切られた感がある人も多いようで、
歌の世界に浸ってきた人にとってはショックな事ですよね。

スポンサードリンク

ネットの声などは?

ファンキー加藤嫌いになったらK とかも絶対に歌わない。
ベッキー騒動が落ち着いてきて、マスコミが不倫騒動が稼げる。と確信し始めたときに、見つけ出したのがファンキー加藤さんだったのね。
今月誕生するお子さんもまだいるのに、こんな騒動になって大変だよね。
不倫だけでも驚きなのに、敵と子供インチってもどうしようもない。
ファンキー加藤さん不倫ってショックです。
ファンキー加藤さん、こんな時に始球式やるのか。素晴らしいタイミング。
ファンキー加藤さん、数年後には、しくじり先生に出演しちゃうかな。

との声があり、ファンキー加藤さんに対して
憤りのあるコメントが多いようですね。

今後子供も認知するということと離婚をしているということで、
話は決着がついているようですが、
マスコミはどのように騒ぎ立てるのでしょうか?

今月に子供が生まれるということで、
そこまで騒ぎ立てて欲しくない状況ではありますが、
間違いなく大騒動になりますよね。
今後どのように収束していくのでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です