ハリセンボン春菜の声がひどい原因は?さんま御殿の出演の時に!

ハリセンボンの春菜さんがさんま御殿に出ていましたが、
声がかすれていてひどいことになっていましたね。
喉が大丈夫なのか心配なぐらい声がかすれていましたね。

スポンサードリンク

原因はなんだったのか?

やはり芸人さんなので、
声を張り上げる機会があって、喉がやられてしまったようですね。
舞台などで、
で声を張り上げる機会なども多いので、声の出し方を間違えると、やはり喉にきてしまうのでしょうね。

番組の中で、男の人にお父さんくらいの歳の人じゃないと触れないというような話をしていたのですが、
お父さんと言う声が、とてもかすれてしまっていて、
声が出ない状態だったのですが、
舞台女優の新妻聖子さんが出ていたのですが、
新妻聖子さんが発声のアドバイスをしたのでした。

低い声を出すのは、でているので、その低い音で出すといいというアドバイスをしたのでした。
喉におできができているから、その子で気のせいで声が出づらくなっていると言う話だったのです。
それに対してさんまさんは、顔がおできみたいなもんなのにと突っ込まれたのでした。

そのアドバイス通り。低い声を出せるようになったんですが、お父さんの話をしていた時に、そのアドバイスをいただいたので、

魔王と言う歌のお父さんお父さんと言う歌を低い声で歌い、笑いを誘ったのでした。

スポンサードリンク

春菜さんはさすがすごい!

さすがハリセンボンの春菜さん、どんなときでも笑いに持って行くのほんとに素晴らしいですよね。

切り返しがほんとに早いのでその瞬発力は本当にすごいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です