香川しんじ装置とかがわスイッチの動画がすごい!ピタゴラスイッチですごい演出!

img_575b6ec596715

ピタゴラスイッチって本当に面白いですよね。
思わぬ仕掛けが多数あって本当に面白い限りです。
あんなにすごい仕掛けをいつも誰か考えるのでしょうかね。
本当にすごいです。

そんなピタゴラスイッチに、なんと香川真司さんが登場したのです。
その名もなんと香川真司装置ということで、
まんまじゃないか!

と突っ込みざるを得ないのですが、
いつものピタゴラスイッチと違い、
香川真司さんがピタゴラスイッチの、途中途中に入りながら.装置が進んでいくと言う状況でした。

スポンサードリンク

香川しんじ装置はどのようなものだったのか?

動画はこんな感じです。

まずはじめに、

ボールが落ちてきたところを、リフティングで繋げていきって。
2m ぐらいの通常より高い位置に点ピタゴラスイッチをつなげていくのですが、
ヘディングで繋げていき、



次はどのようにつなげていくのだろうと期待していると、

落ちてきたボールに合わせて放たれたボールは、


円状のパネルにあったり、
ピタゴラスイッチのピの文字を表示してくれたのです。

この一連の流れをやっていたのですが、本当に感動的でした。

これはどれぐらいの回数でやったのか気になるところですがね。
もし一回で成功していたらさすが香川選手!

その他にも香川スイッチというものやっていたのです。
香川スイッチは
がぎぐげごのようなのですが、
がは外国語を話す、
ぎはギターを弾く
ぐはグラタンを食べる
げは下駄を履く
ごはゴールキーパーをすると言う
がぎぐげごの香川スイッチをやっていました。
なかなかシュールな感じで、じわりじわりとくる面白さでした。

こんなお茶目なことをしてくれるなんて、
香川真司選手の素敵な一面が見れましたね。

スポンサードリンク

ネットの声では?

香川真司装置がすごすぎて朝から市庁舎大興奮
香川真司装置ピタゴラスイッチ面白かった。
一体何カットで成功したんだろう仮に一発成功したらすごい。
メイキングみたいな。屋外だして大変そう。
香川真司装置すげえな。
香川真司装置撮り忘れた。
香川真司装置録画しておけばよかった。
香川真司装置の撮影場所は富士通スタジアム川崎だったね。
朝起きてすぐだったから夢かと思ったら香川真司装置すごかった。

と、絶賛する声が多数あり、香川真司装置はみんな大絶賛ですね。

サッカーだけではなく、こういう場所でも夢を与えるなんて、本当に素晴らしい選手ですよね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です