湯田友美Wikiやプロフィールは?ピラミッドダービーで可愛い!

ピラミッドダービーを見ていたのですが、
あの普通の常識では通じない問題のいい加減さがいいですよね。
image
一番面白いのは、
トライアスロンプラス1の企画がとにかく面白いですよね。

トライアスロンにクイズを合わせながら、
誰が勝つのかわからないドキドキ加減がいいですよね。

そこに出ていたマラソン選手の湯田友美さんという選手がとにかく可愛かったのです!

クイズを答える姿などがとても可愛げがあったのです!
キャピキャピしている感があったりして動きがとにかく可愛かったんですよ。

スポンサードリンク

湯田友美さんのプロフィール気になりますね

駅伝で日本記録を持っているようで、
29人をごぼう抜きした最多ごぼう抜き
記録を持っているようです。

34位から5位まで記録をあげたようです。

すごい記録ですよね。そしてこの見た目の可愛さと、キャピキャピした感じの可愛さは見ていてにやけてしまいますよね。

湯田友美さんは1985年5月28日生まれ
になります。

ワコールで活躍をされていたようですが、
今現在は引退をされているようで、マラソン選手の
長距離ランナーの北村聡選手結婚をされていたるようです。

これだけの可愛さがあるので、
雑誌のananにも出演されたことがあるのです。
マラソンランナーでanan に出演するなんて素晴らしいですよね。

ピラミッドダービーでもひたすら可愛さが光っていたので、
とても可愛い選手でした。

スポンサードリンク

ピラミッドダービーで勝ったのは?
最後にトライアスロンの走りがあったのですが、
クイズがとても苦手なようで
クイズがどうしても当たらずに、
最後の最後で長距離を走るときに
自転車の武田和佳さんにどうしても勝てずに
負けてしまったのですが、

武田和佳選手もとにかく早く、
素敵でした!

ピラミッドダービーのトライアスロンプラス1とにかく面白いですね!

ハラハラドキドキの展開が本当に面白かったです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です