仲宗根梨乃少女時代の振付師のプロフィールやダンスのきっかけやは?

img_575e4e79e22d5

今日はご飯を食べていた時に、
テレビでも見ようかと思い、
たまたまつけたテレビで衝撃の人と会ってしまいました。

バイキングを見ていたのですが、
新しい企画ができたようで、
坂上忍さんが、ゲストと2人で対談するという生放送していたのですが、
今回このゲストに出ていた、
仲宗根梨乃さんがすごいバイタリティの持ち主で、
見ているだけで元気になるような驚きの
人物だったのです。

仲宗根梨乃さんは、
ダンサーであり振付師なのですが、
今現在は、振付師で活躍しながら、短さであったり、演出もされていて、どんどんと活躍の場を広げられているようです。

スポンサードリンク

仲宗根梨乃さんの今までのプロフィールはどのようになっているのでしょうか。


1979年6月11日生まれの37歳です。
身長168cm
沖縄県那覇市出身です。
マイケル・ジャクソンの影響受けており、
マイケル・ジャクソンは命の恩人とまで言うほどの人物のようです。
14歳のときに
マイケルジャクソンが福岡の公演に来た時に、
その公演を観たことをきっかけに、
マイケルジャクソンに感銘を受けるようになり、
アメリカでダンスを学びたいと思うようになり、留学通してアメリカに行くことになったのです。

沖縄県立那覇商業高等学校卒業後に、19歳でアメリカに渡り退学に生きながらタンスを学んでいたようです。

安室奈美恵の率いるスーパーモンキーズに加入したこともあったようですが、
病気などで一緒にステージにはたてなかったようです。

仲宗根梨乃さんとマイケルジャクソンは、
This is it のオーディションで会ったことはあるようですが、
実際には一緒に共演したことはないようですが
命の恩人というほど尊敬して惚れ込む人がいるというのは素晴らしいことですよね。

さらには、ジャネットジャクソンにも影響を受けていて、
ジャネット・ジャクソンのオーディションを受けたときに、オーディションの結果を待っているときに、
ビザが切れてしまいそうになり、
ビザが切れてしまっては、今後、危ういということを弁護士に言われ、
オーディションの結果を日本に1次帰国しなければならない状態になったのです。

しかし、仲宗根梨乃さん自体は、どうにかなるだろうと考えていたようです。

そして、当時仲宗根梨乃さんはコーヒーにハマっていたようで、スターバックスに毎日のように通っていたようです。

その日も、スターバックスに向かったのですが、
なぜか導かれたように、他のコーヒーショップに行ったのです。
そしてそのコーヒーショップに行った時にって
ジャネット・ジャクソンのオーディションの時にいた振付師に偶然あったのです。
そしてその振り付け師にビザの話などをしていると、あなたは合格したから、私がビザを手配するからそのままいなさいということになったのです。

たまたま導かれるように言ったコーヒーショップでまさかの出会いにより、ジャネット・ジャクソンのオーディションの合格を知ることになったのです。

そしてその後、ジャネットジャクソンのバックダンサーを務めるのかと思いきや、
その時にブリトニースピアーズのワールドツアーのオファーを受けていたようです。

それでも、ジャネット・ジャクソンは、
尊敬するダンサーなので、ジャネット・ジャクソンのダンサーを務めたいということになったのですが、
ジャネット・ジャクソン側が、ワールドツアーを周るということは、とても素晴らしいことで、すごい経験になる。なのでワールドツアーを周ってきて、経験を積んだ仲宗根梨乃さんとまた仕事のオファーをさせてもらいたいから、ワールドツアーを回ってきてくれと言うジャネット・ジャクソンのアドバイスをもらったのです。

そして、ブリトニースピアーズのワールドツアーを終えて、ジャネットジャクソンと仕事をすることになると、
オーディションを受けたのはダンサーのハズだったのですが、
なんと振付師を任されてしまったのです。
仲宗根梨乃さん自体も力もつけてきたでしょうし、
それを認められてさらに、ポジションが昇格してしまうと言うのは本当に素晴らしいですよね。

仲宗根梨乃さんに思うことは全ての実行力が素晴らしいことであったり、
思ったこと実現してしまう凄さ
どんなにピンチの時でも、落ち込まずにチャンスに変えてしまう素晴らしさがありますよね。

仲宗根梨乃さんは、少女時代のGENIEの振り付けもされているんです。

美脚ダンスとして有名になったGENIEの振り付けもしています。

この振り付けをするきっかけもとても驚きの機かけだったのです。

海外でダンスの授業していた時に、
そのダンスを録画したものを、ユーチューブでアップした生徒がいたようなのです。
そのYouTube でアップされたものを、
少女時代の事務所の人が目をつけて、
仲宗根梨乃さんに振り付けをしてもらいたいということになったのです。

最初は、shineeというグループの振り付けを依頼されて、その後、少女時代の振り付けを任されたようです。

仲宗根梨乃さんの、サクセスストーリー。本当に素晴らしいですね。

様々なチャンスが舞い込んできて、
それを自分のものにしてしまう能力が素晴らしい。

そのチャンスを舞い込ませるための行動力も素晴らしいです。

仲宗根梨乃さんは結婚をしているのか?

仲宗根梨乃さんは結婚をされていたようですが、
今現在は離婚をされているようです。
結婚相手はリーラザランさんと言う旦那さんだったようですが、2007年に結婚して、2012年には離婚されているようです。

仕事柄、海外に行くことも多いので、すれ違いが原因のようです。

仲宗根梨乃さんの今後の活躍、ホントに期待ができますよね。
今後は、仲宗根梨乃と言う名前が有名になってきたので、仲宗根梨乃として活動していきたいということを話していました。

スポンサードリンク

ネットなどの声は?

仲宗根梨乃さんのファンに一瞬であった。
仲宗根梨乃さんに元気もらいました。
バイキングの仲宗根梨乃さん面白かった。ダンサーとして真剣な姿くしか見たことなかったけど、あんなにテンション高くて、エネルギッシュな人だったとは。
たまたまテレビつけてみたら、仲宗根梨乃さんが出てて素敵な方でした。
仲宗根梨乃さんかっこい久しぶりにこんなに人に衝撃を受けた。
仲宗根梨乃さんバイキングでソシの事褒めてた!

仲宗根梨乃さんを見てこの人は日本にいると日本がちょっと明るくなる気がして嬉しくなってしまいました。
仲宗根梨乃さん綺麗だし可愛くて面白い。
坂上忍さんが初対面でタメ口って嫌いだけどと言ってたけどこの人だったらタメ口でも大丈夫って言うのが分かる気がする。

このように中曽根梨乃さんを絶賛する声が多く、
それだけエネルギー溢れる素晴らしい方でした
これまでえてきたチャンスをつかみ取る。能力に長けていますし、
今後日本でもどんどん活躍していくのではないでしょうか。
今後どんどん有名になることを期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です